2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月13日VIP独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ 浅倉まい

本日の無料動画

エロ動画1    


VIP独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ 浅倉まい

大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやりますが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいます。オナニーを済ませて仕事に戻 り、男性が部屋に入ってきます。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男性がまいちゃんを自分の上に座らせ体中いじります。場所を変え、再びまいちゃんにフェラをさせて用意ができたらソファーで正常位挿入。結構静かなあえぎ声の持ち主のまいちゃん、だけど顔を見ればちゃんと感じてるのが伝わってきます。最後は男性がまいちゃんの陰毛にたっぷりザーメンを出しフィニッシュ。


イケメンハゲ男のセフレ生活 第10話

大人気イケメンハゲ男のセフレ生活もついに第10話となりました!が、しかし特別な事は何も無くいつもと同じく趣味のハメ撮りをやっております、今回は自宅?でスタイルの良い美人熟女をハメ撮りですが…、なんかこの2人は付き合いが長そうですね、セックスのやり方と言うか、雰囲気がセフレとは思えません、ひょっとしたら奥さんかも?なんかそう考えるとタイトルも「仲良し夫婦・愛のハメ撮り日記」にでも変えた方が良いのかも…でも他の女ともハメ撮りしまっくてるから、これで良いか、しかしこの男はかなりのスケベですね、今回もお互いを求め合うような濃厚なセックスをやっちゃってますしね、それと手コキでの発射シーンも有ります!※素人ハメ撮りの超リアルさがオススメのこのシリーズも残念ながらこれで一旦終了となります、しかしご安心下さいイケメンハゲ男がハメ撮りをする限り、続きを入手してまた公開出来るように努力していきたいと思っております(入手出来なかった場合はすみません)。


ワキ毛のはえたウサギちゃん

ワキ毛のはえたバニーガールの登場です!若いのにワキ毛がボーボー!アミタイツにウサ耳バンド、そしてチラチラと覗かせる黒々としたワキ毛…ちょっと古そうな映像ではありますがマニアにはそそられる作品です!バニースーツを上から剥ぎ取られ乳首を責められるとワキ毛をチラつかせながら悶えてます!そして蝶ネクタイとウサ耳はそのままでセックス!ワキ毛とバニーガールが気になる方、是非ご覧ください。


オナニーマニアな奥様

今回は綺麗な奥様、美由紀さん。受身なSEXをしそうな彼女ですが、オナニー大好きだと恥ずかしがる素振りも見せずに話します。愛撫を始めると自分からマンコを弄りだしオナニーをしたり、バイブを押し当て悶えまくり!バイブで我慢出来なくなると「ちょうだい!」と極太チンコをおねだり。望み通りに下の口でチンコを咥えると更に喘ぎ声は大きくなります。汗だくになりながら快感を貪る姿は必見!是非御覧ください!


スタイル抜群のゆかさんの第2弾が登場!笑顔の奥に妖しく光る瞳に男優も虜に!!シーツを掴みながら悶える様は女性よりも超エロティックです!!



本日のおすすめリンク


パジャマ娘コレクション

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/425-f354f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ