2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月13日一般新人女優も生が好き 工藤あや

本日の無料動画

エロ動画1    


一般新人女優も生が好き 工藤あや

今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローショ ンをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。


夫の知らない妻たちの欲望 第9話

クリっとした目の人妻、今井麗花さん!バイブで電気あんま器で乱れまくり!電気あんま器で敏感なところを攻められ感じまくり!バイブを巧みに使ってのエロエロオナニー!それに、おっぱいもなかなか見事な巨乳です!乳輪も大きめでエロくていいですね~!騎乗位で揺れるおっぱい最高です!


自分の裸体を撮影させる人妻

上品そうな綺麗系の奥様、谷川友子さん。大きくスリットの入ったスカートを履いてカメラの前で大胆なポーズを取り続けます。旦那とセックスレス暦が長い友子さんは人に自分のいやらしい部分を写真にとってもらうことで欲求不満を解消しているそうです。しかし今回は撮影だけでは終わりません。カメラマンの盛り上がった股間を撫で回しフェラチオを始めると撮影はハメ撮りへと発展。撮影だけでは満足できないほど体は寂しがっていたようで結局カメラマンと最後までヤってしまった谷川さんでした。


安売りコンビニ女

自らを「いつでも何処でも買えるようなコンビニ女」という淫乱発言をする高橋ちえりさん。見た目は幼い顔立ちながら、なかなかのどスケベのようです。オナニーで指をマ〇コにつっこんでクチャクチャいやらしい音を立てながらいってしまいます。男優の用意したヨーグルトを乳首やマ〇コにぶっかけられ、べろべろに舐められるとチ〇コが欲しくなってきたのか「硬いチ〇チンが欲しいの!」とおねだり。終始自分をコンビニ女ということをアピールしてました。お買い得商品です。


スラリとした色白のボディーに巨乳ではないけど、形の良いオッパイに何もしなくてもいつもオッパイは感じてるようなちょこんとついた尖った乳首!きっと、すごくオッパイは敏感で感じやすいんだろうな。。 今日はそんな筒見友ちゃんの初裏作品を配信しちゃいます!この作品は絡みが2シーンあって、筒見友ちゃんのファンの方はもう絶対に永久保存版になること間違いありません!まずは、お風呂場で、いきなり男のモノを咥えて、フェラサービス!そして、その後は、自分の指を自然体のオマ○コに入れかなり激しく動かし、すでに勃起してる乳首をコリコリと触るあつ~いオナニー。体を痙攣させながら、アクメに達する姿は見逃せません。 乳首を吸われると、男にしなだれかかり、舌をマ○コの穴の奥まで入れられたクンニでは甘い声で悶えまくります。 気持ちよすぎて目がトロトロなった表情のまま、フェラ。。おいしそうにチ○コをおしゃぶりします。チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ! 胸射でまずはフィニッシュ!2回目のカラミは、着物を着ての3Pです。着物の襟と袂から男達の手が伸び、触られるシーンは見ている方もドキドキしちゃいます。 そして、着物の帯で手を縛られてのファックシーンは快楽に溺れ、淫語を連発しまくり!フィニッシュは綺麗な着物に向かってザーメンを発射!レイプ願望のある方もきっと満足する作品となっています!



本日のおすすめリンク


関西素人 変態妊婦4時間

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/424-8c6b60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ