2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月11日一般昭和男児のナンパ道中記 前編 素人数名

本日の無料動画

エロ動画1    


一般昭和男児のナンパ道中記 前編 素人数名

お馴染みナンパ企画もの。いつもの面子の二人が若いギャルのオマンコを求め、街でナンパ!最初の娘はサラサラロングヘアのギャル!2番目の娘はオナクラで昼間バイトしてるという女性。親には普通のバイトと言ってごまかしてるようですが我々は騙されませんぞ!その次の女性は一変して地味でまじめな雰囲気な娘。こういう地味でまじめそうな娘に限って腹黒かったりするんっすよね・・・。さあ彼らのナンパは成功か否か!結果は見て のお楽しみ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


熟女の私生活

※オススメ作品です。今回は熟女の私生活を少しですが見れちゃいます。いい身体、そしてなんと言っても乳首がオススメの北岡弘子さん。彼女がショーパン姿で柔軟体操をしているシーンはほんとうにそそりますよ。ショーパンの隙間から見え隠れするパンティ!ずらしてオマンコを見たいというのは男の性ですね。是非ご覧下さい!


巨乳だったらオッパイに発射でしょ!!

今回は二人の巨乳人妻が登場します!一人目は巨乳のうえ美乳!スタイル抜群、乳首はピンクで非常に美しい!!まさにパーフェクトボディーの持ち主、まりこさんです!!(ちょっと若いですけど)ローターで責められまくった後はEカップの美巨乳で気持ちよさそうなパイズリ!最後は正常位で美しいおっぱいの谷間に発射されます。続いて二人目なつみさん、この方もかなりの巨乳(推定Fカップ!)の持ち主。家庭教師しているみたいです。魅力的な巨乳のため教え子の父親にせまられちゃってます!「息子に教えるように、俺にも教えてくれよ~」とお決まりの最低セリフを吐きながら愛のレッスン開始!!最初は嫌がっていたが手マンされるとその気になり、騎乗位で巨乳をブルンブルン揺らしながら感じちゃってます!!最後はおっきいオッパイに発射!!巨乳が好きなら是非ダウンロードを!!


飢えたEカップ

今回は旦那さんが単身赴任で身体を持て余している琴江さんが登場。30歳と脂が乗りだした年代の彼女、おっぱいも大きくてスタイル抜群!あと足りないのは男のチンコだけ!ということで、今日は思う存分チンコを味わっていただきましょう。一度イクとかなりイキやすくなるという彼女にまずはオナニーで昇天してもらい、そのあとにチンコを与えます。しかし久しぶりの男の味は格別なようで、すぐには咥えず焦らす彼女。なにげにSですね…。フェラチオは男優がヤバい声を漏らすほど。是非最後まで御覧ください!


【動画と画像の商品です】澄ました顔して闊歩(かっぽ)する女って、エラそーだけど美しい。パンツルックに浮かび上がるきゅっと引き締まったお尻のシルエットに、思わず付いて行きそうになっちゃいます。でも本当に好きなのは、そんな澄ました女が失禁という最高の痴態を晒し、その端整なお顔が恥辱にまみれる姿。そして股間をびしょびしょに濡らしたストレッチパンツ!



本日のおすすめリンク


山崎亜美2 26歳 芸能人 超高級中出しソープ嬢

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/421-1d52ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ