2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月08日一般愛子のすべて 飯島愛子

本日の無料動画

エロ動画1    


一般愛子のすべて 飯島愛子

今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ~、フェラ下手なんだけどぉ~、頑張ってやってみま~す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザー メンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ~イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。


A´のおっぱい

小学校から胸も顔も変わっていないと言う童顔のりおなさん。なんと彼女、ブラジャーは普段殆ど使っていないらしく、脱ぐとまさに幼児体系です!でも一番の性感帯は胸だそうで、ちょっと触るだけで声を漏らしてしまうほどの感度の良さ!縛られるのも好きと言うプチ?Mなりおなさん、弄るほどに最初の落ち着いた大人の雰囲気が無くなりM女の顔になっていく彼女の様子を是非御覧ください!貧乳好きな方は必見です!


マッサージからだんだんと・・・

※オススメ作品です。派手目なお化粧がよく似合う四十路熟女の増尾あやさん。このケバケバしい感じが熟女っぽくてそそりますね~!真っ赤な下着もエッチな雰囲気を醸し出してます。そんな増尾さんのムッチリした身体でしっかりヌいちゃって下さい!


性獣・月星子の精子搾り取り

出ました!熟女の中の熟女、垂れまくった乳とお腹が熟女マニアにはたまらない、月星子さんです!!激しい性欲の持ち主(性獣)である星子さんは生挿入で激しく突かれ悶えまくりながらも自分の乳首をこねくり回しちゃってます!!自ら男の上に股がるとマ〇コのビラビラを広げ深ぶかと挿入!「あ、あ、あ、タマタマが以外にも当たる。気持ちいい!すごい!すごい!」と言いながら昇天しちゃうのです!最後は「生チン汁飲みたい」と哀願し顔面に発射されちゃいます!!ほんと、美味しそうに精子を飲むんですよ!!三度の飯よりセックス!!といった感じです!


突然の電マで失礼します!突然の電気アンマ機で女優達をメッタクソにイカせまくり絶叫させちゃいます。一般のアダルトに満足出来ないユーザーの方、本気の絶叫!是非お楽しみ下さい。



本日のおすすめリンク


HD独占密室陵辱 矢沢かりん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/414-1318b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ