2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月07日一般中出しスマイル2 小日向葵

本日の無料動画

エロ動画1    


一般中出しスマイル2 小日向葵

現役のキャンギャルがAVデビュー!ということで脚光を浴びた小日向葵ちゃんの『中出しスマイル』パート2。まずは、いやらしいカラダをピンクの下着で身を包み、ローター、電摩を巧みに扱いオナニー。イく寸前に腰をくねらせ、感じまくる超どスケベな葵ちゃんに興奮。その後は男優にしっかり愛撫、クンニ、指マンでオマンちょビショ濡れにされると、しっかりとフェラで肉棒を硬くし、生でハメられ気持ち良さそうな葵ちゃん!騎乗 位の体勢は必見!最後は「中が良い~!」とせがみまくって中出し発射される葵ちゃんが堪らない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


ブロンドプッシー、極太ペニス求む!

今回は外国人熟女4人が登場!綺麗なパイパンプッシーに極太チ〇コをねじ込む!ムラっときたなら何時でもどこでもハメまくる!それがアメリカンセックス!1人目はメガネがとっても「ザマス」な雰囲気をかもしだすオバサマ。テストの答案をちらつかせ、勉強を教えるかと思いきやチ〇コをさすり、さすりセックス!2人目は金髪熟女、顔の小じわが良いオバサマ感、出てますよ。パイパンマ〇コを舐めさせた後は結合部クッキリの生挿入!3人目は赤毛の熟女が「アン、アン、アン、アン」悶えまくる!赤毛の頭とはうらはらに乳首はピンクで非常に美しい!大量の精子をお口にべっとり発射されちゃいます!最後は巨乳美熟女、乳がでかいのはもちろん乳輪もでかい!その上黒い!黒乳マニアにはたまりませんよ~!まるでパンダを見るかのようなオッパイが腰を振るたびブルンブルン揺れまくる姿は圧巻、ヌけます!外国人熟女のハードな腰の振りと垂れた体は最高です!


寸止め上手な熟女

今回は桜たまきさんが登場。オナニーシーンがあったりかなり盛り沢山な内容になっているんですが、見所のひとつはなんと言っても彼女のフェラチオ。かなりエロいです!これでもかといやらしい音を立てまくりながらチンコを弄り倒し、男優の方が「ダメダメ!凄すぎる!」と弱音を吐くほど。こんなフェラチオは今まで見たことないですね!気持ちよすぎると人って笑っちゃうらしく、咥えられている男優は終始笑いっぱなし。挿入後も男優のチンコに酔いしれ乱れる彼女。是非御覧ください!


待ちきれずしゃぶりつく奥様

今回は垂れたおっぱいと水着跡が眩しい奥様が登場。独特の大人の雰囲気が漂う彼女、愛撫の間も我慢できない様子で大きくなっていくチンコを服の上からスリスリ。一通りマンコを弄ったあとチンコを与えるとものすごい勢いでしゃぶり始めます。ジュポジュポといやらしい音を立てながら無我夢中でチンコをしゃぶる彼女はちょっと見物です!しかし男優のほうも奥様のフェラテクにやられ今にもはち切れそうな状態に。急いで正常位でマンコにぶち込み快楽を貪る2人。たまにはこういうのも良いですよね!是非御覧ください!


今回はユマちゃんが可愛いアニメコスプレで登場☆ 散歩する人や小さい子供達が居る中でのドキドキ撮影!セクシーポーズをしてみたり、チラッとおっぱいを見せてみたり・・・人気のない屋内に移動して、フェラしてもらったり☆ お次はロリロリな衣装に着替えてもらって玩具攻め~!あんまり経験が無いのか、超敏感?!お父さんバイブは刺激が強すぎてダメぇ~~!!!玩具で遊んだ後は、楽しいSEXのお時間... 年齢20歳 身長 158cm 3サイズ83/59/85



本日のおすすめリンク


念願の○○になった! スイミングスクールコーチ編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/410-e6423725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ