2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月06日一般うさぎ初裏流出物語 逢乃うさぎ

本日の無料動画

エロ動画1    


一般うさぎ初裏流出物語 逢乃うさぎ

カリビアンコム初登場で超人気女優の逢乃うさぎちゃんの初裏作品を紹介します。オープニングはうさぎちゃんのオナニーでスタート。体中ローターで刺激し感じまくるうさぎちゃん、あえぎ声も震えてて本当に感じてるんだなぁと伝わってきます。オナニーが終わると男性に同じローターでクリを猛アタックされ、さらにクタクタにされたあとでも自分からローターをオマンコの中に突っ込むうさぎちゃん、すごすぎます。次のシーンで久々に 見るバキュームフェラ。とにかくシャブってる時の音がデカい!うさぎちゃんの吸い付く音だけではありません、プロのテクニックを思う存分披露してくれます。いよいよ本番に突入。男性にオマンコを集中攻撃されるうさぎちゃん、クンニとクリ刺激でヌレヌレになったオマンコは潮吹きでさらにグチョグチョ・・・。それが終わるとうさぎちゃんの番、バキュームフェラで音をチュパチュパ立てながら男性のチンポを起たせ、カラミに入ります。正常位、バック、騎乗位など普通の体位に加えスタンディングファックもするうさぎちゃん、突かれてる時の表情がとてもグッド。長期ファックでお互いイキ、顔射でフィニッシュ。


AVは浮気じゃないから…

今回は5歳のお子さんがいるというあゆみさん。身近にAV関係の仕事をしている人がいて安心できるような気がしたということで応募してきてくれた彼女、「AVと浮気は違うと思うからいい」と悪びれる様子もなく話します。従順そうな顔して、よく言いますね!そんな彼女にまずは手マン攻撃。敏感に感じる彼女は身をよじり悶えます。最初からこんな調子でこの後どうなるのかと思ったら、弄られるほどに理性を失いそうになっちゃって大変なことに!是非御覧ください!


狂うほどにブチ込め 第1話

ヤル機会がまったく無くなってしまった。田口ゆかり。自らサビついたオマンコを復活させてもらうが為に若い肉棒を探しにやってきました。久々の若い体に興奮気味のベテラン女優。軽々とおもちゃを受け入れ早速、肉棒にかぶりついた。うまそうに舐めまくり、楽しんでるように見える。ガンガン突かれまくり、最後にはタップリと中出し。『妊娠はしません』という彼女の一言が熟女の重みを感じさせます。


かれんの着物でおもてなし

声がとってもSEXYな林かれんさん!!着物姿で登場!!どんなおもてなしをやってくれるんでしょうかぁ!!おおおっと!まずは、オナニーから。『ご覧くださいませネッ』!拝見しようじゃないですか、着物もはだけて何ともいやらしい!!次は・・・『手コキです』。淡々としゃべるかれんさん。いやらしい奥様です!!やさしい手つきでしごいた後は、精子を全て手で受け止めてくれます!!手についた精子もペロペロと・・・『美味しゅうございました』はぁ~完璧なおもてなし!!次は本日のスペシャルコースが始まります。淡々と男性に指示を出しながら、おっぱいとオマンコを舐めさせます。着物の下には日焼けの後がくっきり残った体が・・・。次は男性を責め始めました、ねっと~りと全体を舐め回す姿は、痴女そのもの!!激しく突きまくられるとさっきまでの口調とは違って、感じまくってます。いやぁ~こんなおもてなしされるなら、毎日通っちゃいますよ!!


今回はとても清楚で容姿抜群なセレブ系お姉さんが餌食です。たった100円程度のお菓子1個で捕まったちゃったようですが、「なんでも言う事を聞きますから…」と警備員の指示に絶対服従です!鬼畜警備員の怒号に可愛そうなほど怯えており、体を触られる度に顔を赤らめてビクビクしちゃってます。警備員のパンツを下ろして一生懸命ご奉仕する絶品フェラや、生挿入の時の超エロいヨガリ具合を見ていると、このお姉さんは奴隷に最高のマゾ女ですね! 100円でこんなに愉しめるなんて警備員は役得ですな~…。



本日のおすすめリンク


VIPインモラルレポート 第一話:秘密 桜月舞

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/409-b8b9f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ