2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年08月06日一般放課後撮影  岡崎あい

本日の無料動画

エロ動画1    


一般放課後撮影  岡崎あい

コメント 服姿の岡崎あいちゃん、放課後にAV撮影。制服を着たままじっくり責めていたぶります。何回もいかされて、エッチな言葉を言わされて、「変になっちゃった。」


攻め好きな金色衣装

エッチなお姉さん松川怜未ちゃん!金色のセクシーなコスチュームで男を誘惑!最初は普通に男が怜未ちゃんを攻めてるんですが、クンニが終わると攻守交代!やはり攻める方が好きなんでしょうか、男をローターで攻めてます。またチンポの弄り方がエロいですね~。フェラや手コキはお手の物って感じ、やっぱり痴女です!本番では大きな声で喘ぎもうダメと本気で感じちゃってますよ。


痴女さくらの願望

痴女ものが好きな方々、お待たせしました!桜田さくらちゃんの登場です!いやいや、見る度思うんですけどさくらちゃんてやっぱり美乳ですね~!しかも綺麗だし!こんな綺麗な子になら何をされても良いと思っちゃいます!今回は同じように思ってる男をひっかけて、さくらちゃんは女王様的なプレイを楽しんでます!黒のボンテージに自慢のおっぱいをゆさゆさ揺らしてのファックは見応えありますよ!後半は一転M女になっているさくらちゃん。どちらも必見です!是非御覧ください!


Fカップの悶え・・・

色白グラマー来栖リオさん登場~!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん~あ~」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!


とても細身な身体なのに88cmの巨乳。まるで漫画のようなスタイルのしずかさんは32歳。玩具プレイでは何度も絶頂を味わいグッタリ。最後は大量の精液で顔がドロドロです。



本日のおすすめリンク


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/406-cda5ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ