2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年07月28日一般愛とお兄ちゃん  長瀬愛

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般愛とお兄ちゃん  長瀬愛

ダントツ人気を不動のものとした人気AVアイドル長瀬愛ちゃんの問題作「愛とお兄ちゃん」。いつ見ても童顔でかわいい愛ちゃん、今回は内容も濃くたっぷりと見せてくれます。お○んこをこねくりまわすいやらしい公開オナニーに始まりエッチな質問に答えながらのフェラ、小さなお○んこから勢い良く飛び散る放尿シーン、そして本人もびっくりのアナルほじほじプレイなど見どころいっぱい。ドキドキさせる近親○姦のストーリーがたま りません。


小さすぎる敏感マンコ

今回はマンコが小さすぎてイッたことがないという奈美子さんが登場。見てみてください!お子さん1人産んでいるのにこのマンコの小ささ!出産前チンコが入っていたのが奇跡ですよね。これでは男のほうが我慢できずに先にイッちゃうのも納得です。ローターは使ったことがあるという奈美子さんに、今日は初体験のバイブを突っ込んでみることに。しかしやっぱりギチギチです。相当ですね!愛撫をしたらいよいよチンコ挿入。バイブで気持ち良くなったマンコは果たしてイクことが出来るんでしょうか?是非御覧ください!


発情若妻がSEXをおねだり

朝から発情する淫乱若妻が、目を覚ましたばかりの夫の乳首を捏ねながら「感じる?」「ねぇ、シよ?」とSEXをおねだり。それでもなかなかヤる気の出ない夫に、「起きろー!」と下着の上からチ○コを足でぐりぐり刺激して、オナニーまで始めてしまいます。そして物足りなくなって「オチンチンが欲しいの…」と美味しそうにチ○コを舐めたりしゃぶったり…。とにかく夫とSEXしようと奮闘する積極的な若妻が見れます!是非お楽しみください。


美人奥様のドス黒い乳首にぶっかけ

一見すると清楚で上品そうな由美子さんですが、下着を脱ぎ全裸になるとそこにはドス黒い乳首が!使い込まれていそうなこの乳首と見た目とのギャップがたまりません!ローターとバイブを手渡されオナニーを要求されると最初は恥ずかしそうにローターを使っていましたが、バイブに持ち替えると「イく!イくぅっ!」と叫びながら昇天。更に肉棒を突っ込まれると「イイ!イイ!」と悶絶!最後は乳首にザーメンをぶっかけられ、黒さが余計に目立っています。


正統派美人であり、ワイルド系美女でもある”まなチャン”。のどちんこ見せを強要されたり、大きな音のマン屁を出しちゃったりと美女のプライド崩壊で顔は引きつりまくり?!



本日のおすすめリンク


独占鬼イキトランス5 ICHIKA

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/386-9da734ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ