2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年07月28日一般夜這い大作戦 熟睡少女

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般夜這い大作戦 熟睡少女

寝てる女の子をいじってみたいなと想像するお客さんにピッタリな作品です。寝室に忍び込む男性が寝てる女の子のクリを撫でたりして起こします。起こすと女の子にローターで何をしてたか質問攻めしますが答えはもう決まってますよね・・・(笑)。その同じローターで男性にいじられる女の子、起きたばっかりなのにすぐ濡れてしまいます。男性がその濡れたオマンコに吸い付き、女の子がついイッてしまいます。一人だけイッてしまった 女の子に不満を持った男性は次のシーンでやりたい放題。クンニで再びオマンコを濡らしたあと、今度は指マンで潮を吹かします。女の子がイク寸前で止め、カラミに入ります。正常位で始め、男性の腰の動きにあわせ女の子のカワイイあえぎ声が増していきます。騎乗位になると男性のチンポが女の子の中に入っていくのを思う存分堪能できます。騎乗位でもうイキそうなのに次はバックで思いっきり突き、女の子はもうKO寸前。再び正常位でカラミ、そしてついに我慢できずに女の子の顔にたっぷり顔射!!スリル満点のドキドキムービーをご覧ください!


すけすけレオタードで交尾

体型が気になる四十路マダムがシェイプアップをしようと業者の男を自宅へ招きいれる。シェイプアップといえばレオタード、何枚もサンプル品を持ってきた男は試着を彼女に進める。試着すると乳首は透け透け!気にする彼女に「大体そんな感じですよ!」と適当なことを言いシェイプアップの為のマッサージと称し、いやらしい手つきで触り始める。そしてその手はマ〇コの方へ・・・。セックスに飢えていた彼女は嫌がりもせず悶え始め、続いてローター責め!!我慢できなくなった彼女は「チ〇コ欲しい」と言うとチ〇コをしゃぶりだし自ら挿入しちゃいます!!


旅行代理店エッチなサービス

かわいらしい声に清楚な顔立ちの赤坂ルナさん!旅行代理店の店員という設定でいろいろとエッチなサービスをしてくれます!早速オナニーを見せてくれてます。しかもねっと~りしたフェラチオのおまけ付き!!しかもお口で全て受け止めてくれましたぁ。とってもいやらし~いサービスづくし!!世界一周のプランとかいってSEXまでやっちゃいますよ。フェラチオのお返しに、バイブ&ローター責めをプレゼント!!W攻撃でよだえまくりのレナさん!!本当にスケベですねぇ~。綺麗なおっぱいがブルンブルン揺れてますよぉ。バンバン突かれまくって最後は顔にフィニッシュ!!こんな旅行代理店だったら、すぐに契約ちゃいますよぉ!!


艶色の華女~其の74~

3歳の子供を持つ23歳まゆみさん。働いているのに家にお金を入れないという亭主関白な旦那さんのせいで生活が出来ず借金が膨らんだことで出演をしてくれました。オナニーは絶対にしないという彼女。ヤリたくなったら合コンなどで男をひっかけるそうです。そんな淫乱な彼女のSEXを是非ごらん下さい。


公園で日光浴?ホント普通の可愛い女の子が初体験のハメ撮りです。ホテルに入り歯磨きの後はソファーでいちゃいちゃも恥ずかしがりの緊張気味。上着をめくるとおわん型の美巨乳が露に・・・チ○コ握らせると密着もち肌です。パクッとフェラから一緒にお風呂で洗いっこ。フェラから立ちバックで生で挿入しちゃいます。感度抜群ののあるちゃん。お風呂の後は手足を縛って身動きできない状態でバイブ攻め。ちょっと出血生理中で体も敏感な状態。チ○コ差出フェラから即本番挿入です。ソファーで膣の奥まで挿入するとますます敏感に体をくねらせて騎上位で自分でお尻フリフリくわえ込みます。ラストは「中に出していい?」「ダメ~」と言われてるも強引に中出ししちゃいました♪絶対おすすめの独占配信作品!



本日のおすすめリンク


HD独占THE 未公開 乙葉真希 綾川早希 大塚咲 水嶋あい 大沢まなみ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/382-0eb90426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ