2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年07月26日独占実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生

本日の無料動画

エロ動画1    


独占実録投稿:泥酔してる女子大生をハメる 素人女子大生

やって参りました久々の実録投稿シリーズ。今回は泥酔して終電に乗り遅れた素人女子大生を連れ帰り、即ハメした模様が収められております!終に入手ですよ。かなりの酔っ払いぶりで服を脱がされておっぱいを弄られてても、なかなか起きないし反応しない酔っ払い女子大生。エッチなことをしている夢を見ているつもりなのか、泥酔状態なのにオマンコが濡れ濡れ。ゴム中出し、腹射、腿射と交代にハメられ、それでもまだ酔っ払っている 彼女。こんな動画にされてサイトに出回ってることなんて知る由もなし…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のアニキ分)


素人みか、AV初挑戦

後ろで結んだ長い髪が良く似合う、可愛い伊東みかさんが始めてのAV撮影に挑戦です。まずは面接で色々な事を聞かれて「オナニーは週に1回です。」、「性感帯はクリトリスで刺激されるとすぐに、いっちゃいます。」と恥ずかしそうに答えていく。そんな、みかさんだがオナニーを始めると自分の指でマ○コを広げて見せつけ、フェラチオでは、唾をたっぷりチ○コにつけ、美味しそうに舐める。そしてセックスになると自分から腰を大胆に振る。顔に似合わない見事な乱れぶりを見せる、この淫乱な姿をぜひご覧下さい。


洋物熟女大集合

アメリカン熟女が大勢登場!これだけ熟女が集まれば色々なタイプがそろってます。痴女・淫乱、巨乳・貧乳、剛毛・パイパン、スレンダー・ぽっちゃり、黒髪・金髪。貴方好みの1人がきっと見つかるはず!1人あたりの時間の短さが気になる人には1・3・11人目をオススメ、特に11人目は着ている衣装も素敵で個人的には一番気に入ってます。いろんな熟女達のいろんなセックスをお楽しみ下さい。※洋物にしてはやってることが普通ぽっくて、ハードな内容を期待している人には少々物足りないかもしれません。


ギャル妻テクニック

女優の内●理名ちゃんに似ている若妻ゆうき。ちょっと生意気そうな上目遣いで男を挑発しながらチ○コをぱっくりくわえてフェラ。胸の蝶のタトゥーが色っぽい。オマ○コをローターでいじるシーンから始まり生で突かれまくり声をあげる若妻。


【動画と画像の商品です】以前その大噴射おしっこによって見事な鎮火を披露してくれた奈々ちゃん。電気アンマ片手にハードなオナニー姿を披露してくれました。クリちゃんにアンマをあてがい獣のようによがる奈々。まだまだ若いのになんでこんなにもスケベなんだ。脚をガクガクさせながらの失禁アクメ、喘ぎ叫びながらの電動コケシ噴射。もうホント気持ちいいのが大好きなんです。



本日のおすすめリンク


黒タイツ女子校生しか見たくない!4時間

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/375-d23ad42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ