2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年07月23日一般ギャルママ中毒!! るみ

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般ギャルママ中毒!! るみ

ギャルママ、るみちゃんカリビアンコムに遂に登場!! バイブ遊びでスタートで、かなりの技を見せつけます。小技というよりゎ、大技一本で、タマと棒を音を立てながら、バキュームフェラ!! これは、かなり気持よさそう。感じてるフリビデオとか動画とか、小さいときから、たくさん観ましたが、るみちゃんは違う、挿入したとたん、マンコが気持ち良過ぎて、全身ぐったり、上の口からヨダレでも、たれそうな表情で、正上位→バッ ク口内射精と最後は、必死でベットのシーツにしがみついて、いっちゃいます、最後に口に発射されても、きずかずそのままぐったり、今回は2発本番入りノーカットをお届け!!るみちゃん、綺麗系で、のりが良くて、いい子っぽい会話のシーンから、挿入と同時に、本物のエロに化けるシーン、撮影を忘れて失神しながら何度もイキまくる、るみ、いいです!! 必見!!


恥ずかしいと濡れちゃう

今回の奥様は、自分の欲求を夫に打ち明けられず悶々とした日々を送っている洋子さん。最近はあまり相手にもしてくれないためオナニーすることで自分を慰めているといいます。非日常的なシチュエーションに興奮すると話す彼女、具体的に聞いてみると野外プレイや知らない男から突然襲われたりしたい願望があるとか。恥ずかしい格好をするのもいつもより濡れちゃうというので、下着にハイヒールの姿で男優にマンコを舐めさせます。想像力豊かな彼女の頭は爆発寸前!是非御覧ください!


公園恥ずかし露出

乳首のピアスが印象的な女性が公園で野外露出!爽やかな朝、小鳥の鳴き声を聞きながら公園を散歩、立ち止まって横を見ると男女がセックスをしてる…。なんて事が実際にあるんです。誰に覗かれるかわからない、すぐ後ろには車が何台も通っている。そんな状況で男に服を脱げと命令され、恥ずかしそうに服を脱ぎ、「綺麗に洗ってないから見られたら恥ずかしい」と言いながら、自分の指でマ○コを開き見せつける。そして「私の恥ずかしい姿を見てザーメンいっぱい出して下さい」と可愛くお願いされます。※モザイク有作品ですが、リアルさを楽しんで下さい。野外露出好きの方と、ちょっとSな方に特にオススメです!


ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!


誰もが知ってる超巨乳AV女優・細川しのぶちゃん。実は彼女、知る人ぞ知る吉原の超有名ソープ嬢なんです...。吉原というだけで、彼女の価値がどれだけのものかがうかがい知れますが、迫力のあるボディはエロさ満点。彼女のスケベさは天下一品!彼女の作品は少なくないけれど、本作はある意味、一番ピークのときのもので、結構お宝度高いんです。無邪気な笑顔やしゃべり方もなんだか人懐っこくて、すごくいい。しかし、いったんエロモードに突入すると彼女のオーラといいフェロモンといい圧倒される勢いですね。フェラテクといい、揺れる爆乳といい、したたる愛液といいもう、隅から隅まで卑猥です。気持ちよく圧倒されながらそのダイナマイトボデえをじっくり堪能したい爆乳好きなあなたには、この作品は超お宝になるはず!


本日のおすすめリンク


一般ムレムレブルマー 七瀬ひな

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/365-dca609f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ