2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年07月21日一般大人の教室 早乙女つくし

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般大人の教室 早乙女つくし

ロリロリフェイスにロリロリボデイーの早乙女つくしちゃんがブレザー姿で久々にカリビアンコムにカムバック!!つくしちゃんはたまに自分の世界に入っちゃうみたいで、会話が戻ってこなかったりぼ~っとしている時が一瞬あったりして、なんかすごく個性のある摩訶不思議な子です。そういう所がまた可愛らしさやロリ性を引き立てているのかも?!今回はなんと本当の教室の中での撮影。最初にエッチなインタビューで始まり、何時の間 にかつくしちゃんは中学のころよくやっていたオナニーの仕方などを、教室の椅子の上で大また全開で披露してくれます。そして次はなんとあのスクール水着を着てのプレイ!ストレッチ体操をしていると、結構つくしちゃんはもりまんだったということが発覚。その後は、教卓の上でぐいぐいフェラと本番!!下から肉棒の入れ具合が良く見えること見えること。ラブジュースが垂れてくるじゃね~かと思うぐらいの迫力。そして最後には体育の時よく使ったマット上でフィニッシュと、学校物フェチのみなさんには見逃せないこの1本です。あなたもつくしちゃんと一緒に授業を受けてみては?!


熟女の誘惑 友崎亜希

熟女が好きならこの方は誰でも知っているはず!今回は爆乳で可愛らしい熟女女優、友崎亜希ちゃんの登場です!亜希ちゃんの魅力と言えばやっぱり大迫力のHカップの爆乳とロリ声!今回ももちろんチ〇コを巨乳で挟んでしごいてますよ!!まずは電気あんまで責められる亜紀ちゃん、チ〇コでマ〇コをこすりながら電気あんまをあてがうと昇天してしまいます。お返しと言わんばかりに今度は男優を責めまくってます!男の全身を舐めまわしアナルまで責めて男優を悶えさせちゃってます!顔面にまたがりマ〇コを舐めさせチ〇コを挿入!腰を振られるたび揺れまくる爆乳がたまんないこの作品、おすすめです!


ホストに狂い見放された母

今日はなんとホストにはまって子育て資金を使い果たしたというみゆきさんが登場。みゆきさんは現在旦那さんとも別居しお子さんとも離れて1人寂しく暮らしているそうです。使ってしまったお金を少しでも取り戻すためにAV出演でお金を稼ごうとやってきました。だいぶ身体を持て余していた彼女はちょっとの刺激にも敏感に反応。出産で垂れたおっぱいと妊娠線が生々しく残るお腹がまたセクシーです!久しぶりのチンコに勢い良くしゃぶりつき咥える様は見物です!是非御覧ください!


1年振りのご馳走

今回は生のチンコを見るのは1年振りという千夏さんが登場。始まって早々我慢しきれずに風呂場でチンコにパクつきますが、やはり少しぎこちない感じです。しかしすぐに勘を取り戻した彼女は徐々にエロの頭角を現してきます。長年溜め込んだ脂肪を揺らしながら男優の愛撫に悶え、顔を歪めて快感に浸ります。次第にマンコが疼いてきた彼女は男優に「きて!」と頼み、チンコを咥えると更に喘ぎ狂います!最後までどうぞ御覧ください!


半年前から家出して、大人の女性のマンションに居候している康成。そのマンションには千江、ふみ、理名の三人が住んでいた。そして、夜な夜なお姉様たちに 悪戯されているのであった。「ほら、ご主人様とお呼び!」とチンポをシコシコされ、手錠を掛けられムチで叩かれ射精する。その現場を写真に撮られ、なんと その写真を投稿誌に送られてしまうのであった。その投稿誌を偶然目にした、康成の弟は写真の背景を手がかりに家出した兄を探しはじめるのだが・・・そして 女装させられた兄、康成を目撃してしまう・・・そして康成の弟にも、とてもハッピーな出来事が起きるのであった。けっこう笑えてエロいですよ。


本日のおすすめリンク


色白奥さんローターづくし

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/360-92569e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ