2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月20日旦那の居ぬ間に自宅で撮影

エロ動画1エロ動画2
旦那の居ぬ間に自宅で撮影
結婚2年目の遊んでいそうな人妻リコさん31歳。「毎日退屈だからどきどきした刺激がほしい」という動機でAV出演。一番刺激的な自宅での撮影方法を選んだリコさんの鞄の中にはなんとローターとバイブが2種類。持ち歩くほど気に入っているようです。撮影中は旦那が帰ってくるかもしれないというドキドキ感がたまらないようで「恥ずかしい」と言いながらお気に入りのローターでオナニー。一番感じる淫核を責められて一気に愛液が溢れてきます。かなり感度も締りもよく、指を1本入れるのもやっと。可愛い声で喘ぎながらいつまでも腰を振り続ける淫乱人妻をぜひご覧ください。
淫らな学園性活 後編
女教師を想像しながら、オナニーばかりするバカ男子2人組。英語のテストで高得点を獲得した2人組は、先生からご褒美を頂く事に!!先生の熟したオマンコを舐めて、入れてやりたい放題!一方、保健室では、2人組と熟女が絡み合い!チン○とオマンコがいやらしく、重なりまくる作品。アナルもオマンコもバカ生徒のチン○で埋め尽くされる!前編よりも更にパワーアップ!して突きあってます。

投稿!整体医院1
胸を揉まれ嫌そうな顔をするが、徐々に表情が変化して…。小柄な茶髪娘。小さな身体がピクピク反応している。
涙のAVデビュー ともみVSユキ
アニメ声がとっても可愛いいともみちゃんが初めてのAV撮影!今回はベテラン男優(チョコボール、剣崎)と3Pしちゃいます!しかし何事も「初めて」というのはうまくいかないもの。ヘアメイクをしていると後からチョコボールがちょっかいを出す。それも、ともみちゃんではなくメイクのユキちゃんに・・・。「何で私じゃなくてメイクさん?」と不満げなともみちゃん、今にも泣き出しそうな表情です。そして本番開始!しかしここでもメイクのユキちゃんが登場しちゃいます!ベテラン男優2人は大人の色気を持つユキちゃの身体に夢中、ともみちゃんはいじけてその場をはなれてしまいます。帰ろうとする彼女を必死に説得しようやく合体!何とかAVデビューすることが出来た彼女、撮影が終わって「よく頑張った!」と褒められると嬉しさのあまり涙!リアルなAV現場を見れるうえ、駅弁ファックや中出しなどヌキどころも盛りだくさん!おすすめ作品です!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般中出しが似合う素敵なEカップ 矢吹怜子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/34-8261e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ