2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月20日恥ずかしいけど気持ちい!ウブセックス

エロ動画1エロ動画2
恥ずかしいけど気持ちい!ウブセックス
セックスでイッたことはもちろん、あまり気持ちいとも感じたことがないという琴美ちゃん、清楚な感じでかなりの美人!セックスの経験があまり無いようでかなりうぶです。そんな彼女がやっぱりセックスで気持ちよくなりたいということでAVに!白く透き通った美肌に小ぶりのオッパイを男優から弄られ言葉攻めをされると「恥ずかしい、恥ずかしい」を連呼しながらアソコをびしょびしょに濡らす琴美ちゃん。マグロかと思いきや以外にも感度は良好!本当にセックスが気持ちいいと感じたことが無かったのか?と疑いたくなりますが・・・彼女の恥ずかしがる姿はまるで処女のような振る舞いで股間が熱くなること間違いなしです!薄消し作品ですがオススメです。
男好きの浮気妻
清楚な人妻ひとみさんの登場です!スカートの隙間から三角ゾーンを覗き込むシーンから始まります。やっぱパンツは白がいいですね~!愛撫のあとは男を攻めます!丁寧にフェラチオでご奉仕してくれます!男の乳首を舐め、あま噛みまで!その間ずっと手コキでチンチンも休ませません。ひとみさん男を攻めるテクニックはなかなかのものですなぁ~。そして本番ファックですがスカートを履いたままのハメです。これも結構そそられますね~!最後はおなかに発射、スカートにもかかってます!

投稿!整体医院1
胸を揉まれ嫌そうな顔をするが、徐々に表情が変化して…。小柄な茶髪娘。小さな身体がピクピク反応している。
いろんな体位でハメハメ
美人熟女の愛田るかさん、アクロバティックな体位でファックしちゃいます!鉄柱につかまりバックで片足上げたり、男優が逆立ちみたいな格好でのバックなどあまり見かけない体位も!これって気持ちいいんでしょうか(笑)。でも、この鉄柱使ってるプレイかなり興奮しますよ!もちろん駅弁もやちゃってます!ベッドから駅弁しながら棚まで行き、棚に座らせファック!再び駅弁で持ち上げベッドまで!これは体力いりますよ、男優体力あるな~。この変わった体位やセクシーなるかちゃんの姿、是非ご覧下さい!
リアル・トーキョー・アマチュア 楓
リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、SEXの時は・・・。 楓はイイ女だ、もと不良の面影も残っていて、ちょっと怖い・・・だけど、そんな女にケツの穴を舐めさせる快感・・・  スレンダーな体に似合った締りの良いアレは本当に気持ちイイ。
mi da ra 第2話
愛する義妹・優美に、遂に魔法のビデオを見られてしまった祐斗。以来、優美は淫らな夢に惑わされ、二人は互いを意識しあう日々が続く。さらに、祐斗の恋人夏織もその魔法のビデオの中身を見てしまう。そこには婿養子になった祐斗と使用人・優美のコンビによる夏織に対する壮絶な嬲りの映像が綴られていた --夢か、現実か。一本のビデオテープを巡る様々な愛のカタチを鮮烈に描く待望のシリーズ第2弾!!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

独占女熱大陸 File.007 ICHIKA

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/33-f26a4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ