2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月19日バツイチ美熟女

エロ動画1エロ動画2
バツイチ美熟女
31歳のバツイチ主婦。まだまだ体の線は崩れきってないが、なかなかねんきのはいったフェラチオを披露してくれる。インタビュー後に、早速電まで、感度チェック。感じてきた奥さんは、自ら、肉ビラを広げて当たりを更に強くする。固い肉棒の先をころころと転がす舌使いは絶品。挿入後は、上に乗りあがり自ら、絶妙な腰使いで、男性を受け入れる。口元に出されたザーメンを惜しげに拭い、さっきまでの汗と一緒にシャワーで洗い流す。
嫉妬で深まる愛
夫に見られながらのセックス。妻に見られながらのセックス。妻が見ているのにも関わらず、快楽を求めて、遠慮することなく他の女の体を貪る夫。それを見ながら嫉妬を覚えるとともに体は疼く妻。自分の妻が他の男に抱かれるの天井裏から見て興奮する夫。自分の妻が二人の男から弄ばれて何度も絶頂に迎える様を見ながら興奮する夫。様々な夫婦の求める歪んだ愛の形がここに。モザイクです。

投稿!整体医院1
胸を揉まれ嫌そうな顔をするが、徐々に表情が変化して…。小柄な茶髪娘。小さな身体がピクピク反応している。
チャイナドレスで過激プレイ
再び登場となりました稲森麗奈さん!やっぱお綺麗ですね。見てて癒されます。そしてチャイナドレス、とてもお似合いです。この作品では麗奈さんに外国人と絡んでもらいますが、チャイナドレス姿を目の前に外国人も大興奮!彼女の黒のパンティを脱がし、ピンクのマ○コを丸出しにさせると、執拗に舐めまわし、指をマ○コの中に激しく出し入れ!この時の悶える彼女の表情は本当に淫らで見応え有り。中でも絶頂を迎える瞬間の恍惚の表情・・・オススメです!これは見逃したもったいない!是非ご覧になって頂きたい作品です!
放尿上司リエの洗礼
【動画と画像の商品です】敏腕上司として名高い理絵ちゃん。多くの社員が期待通りの売上げを出している中、一人だけ成績が上がらない部下の杉田さんを帰り際に呼んで説教をする事に…。何を言っても全く聞く気が無い様子の杉田さん。流石の理絵ちゃんもブチ切れちゃいました。手足を硬く縛り彼女にオシッコを浴びせます。異臭の放つ汚らしい彼女の姿を見て満足げな上司の理絵ちゃんでした。
超エロナース樹里の甘いフェラ
2000年にAVビューしたスレンダーボディ&Dカップ美乳お姉さん、若林樹里!今回彼女は、カメラの前で激しくオナニーしちゃいます。花柄の黒い透け透けパンティの中に手を突っ込み、カメラに近づき思いっきり一人エッチしていっちゃいます。どんどん気持ちよくなるにつれて、マンコを弄くる速度も速くなっていき、最後には体をピクピクさせながらイってしまう彼女!さらにソファーに四つんばいになって綿棒でオナニーをしたり、ローターでマンコやクリトリスを激しく刺激・・・「は~ん~」と喘ぎながら除々に息づかいが荒くなっていく彼女の悶える姿は、かなりエロい!迫力満点のオナニーですな、これは!そしてお次は、ナース姿の樹里ちゃんが男を責めていくという超エロシーン!手でチンコをぎゅっと握りしめ、亀頭をペロペロといやらしい音をたてながらおしゃぶり、さらには上目使いで玉まで舐めまわしていっちゃいます!もう男が羨ましすぎっ!この場面は誰でも確実に興奮しちゃいますよ!もちろんクンニ、手マン、ハメなど超エロいシーン満載!是非ご覧ください!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

美少女物語 Vol.10

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/32-13c2ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ