2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月19日仲良し家族のど派手なセックス

エロ動画1エロ動画2
仲良し家族のど派手なセックス
今回は、仲の良い家族の近親相姦の作品!日ごろ仕事で忙くして我が子の相手をしてやれない父親が休みの日に映画でも行こうかと気遣ってくれる。娘達はそんな子供思いの父親のことが好きです。ある日、父親は落ち込んでる娘が心配で様子を見にいく・・・が、そこから思わぬ展開に!娘は「私のこと愛して」と誘うように言葉をかける!そして娘の体を舐めまわし、あらゆる体位で勃起しまくったチ○コを娘の穴の中に挿入していく。「あ~あ~」と喘ぎまくり、感じゆく彼女の表情は、エロさ満開!他にも3Pなど超どエロシーンの数々!これを見たあなた、この作品の虜にならないように気をつけてください。
オムニバス、巨乳と交尾
今回は巨乳女性3名が登場するオムニバス作品を紹介します。オススメは1人目と3人目。1人目は形のいいロケットオッパイとヨダレをたくさん使ったフェラチオ見せてくれます。ヨダレを垂らし手コキをしながらオシャブリ、あまりの気持ちよさに男優のアソコは爆発寸前です。我慢できずに正常位で挿入!3人目はデリヘル嬢が無理矢理お客から陵辱されます。始めは普通にフェラチオで口内発射するんですがおさまりのきかない男はパンストで彼女を拘束し嫌がる彼女の上下の口にチ○コを挿入!オムニバス作品なので貴方好みの女性で是非お楽しみください。

泥酔女3
泥酔いの女の子を撮影!電車を降りて寝ちゃった娘に乳首やクリチャンをイタズラ!
団地妻の疼き 第6話
今時には珍しいショートカットの女性。何の会話もなくいきなり3Pが始まります。言葉もなく行為に夢中になる三人。パイパンでむきだしになった敏感ま○こを激しく舐められイキそうになる熟女。さらに高速手マンでばーっと潮吹きおもらしまでしてしまう。男優も男優で言葉責めがいやらしい。
元おニャン子 生稲○子が…
よかったわ。若い男とまた遊びたいわ・・・、いっぱい感じちゃった。 元おニャン子クラブの生稲○子にそっくりな美人妻、響さん。旦那の浮気を理由に、真面目だった主婦が男遊びを覚える。火照る体の疼きは誰にも止められない。美脚の先にある芳醇なアワビが精液を求め、激しく生中出し!
あ、出た出た
インテリ眼鏡がやけにセクシ~な女性!!野坂なつみさんが登場で~す!!!眼鏡をかけた女性ってなーんか大人っぽくっていいですよね~!!それにフェラとかもうまそーに見えるのは僕だけでしょーか!?現役当時は絶大な支持を得ていた彼女!!オッパイは小さめですがとってもきれいな形をしているのでファンが多かったこともよーくわかります!お椀型のおっぱいっていーですね!!ファックされ始めるとおっきい声でいやらしーく喘いじゃってます!!眼鏡フェチにはたまらない作品!!チェックするの忘れないでね!!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

動画てんこもり

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/28-dad6b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ