2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月25日夫の知らない妻たちの欲望 第12話

エロ動画1エロ動画2
夫の知らない妻たちの欲望 第12話
エッチそうな感じの若奥様みかさんです!開脚で四つん這いでアソコを指でかき回されるたびに、しかめた表情でよがりまくり!シーツに濡れた後が!エッチです。この奥さんのフェラ、ジュポジュポ音をたててとってもやらしい!!上目遣いで亀頭をペロペロしてるのも可愛くていいっ!騎乗位はかなり気持ちいい様子で、笑顔気味です!ラストは口元に発射!気持ちよかったようでかなり満足気です!
初めてのオモチャ・宮原淳
結婚4年目の彼女は普通のセックスでは飽き足らずAV出演を決意!恥ずかしいと言いながらも、おマ〇コパックリでオナニーをし始めます。指で気持ちよくなってくるとローターを二つ渡され、一つをクリちゃんにあて、さらにもう一個のローターをおマ〇コに入れてよがりまくる!!さらにバイブで責められ気持ちよくなった後、フェラチオ開始!タマタマから尻の穴までピチャ、ピチャ、ピチャ、ピチャ音を立て、丁寧に舐め上げ(ん~気持ちよさそう!)、バックで挿入!突かれまくりのいきまくり。気持ちよさそうな彼女を是非見てください!
忘れていた快感
農作業の途中でトイレに行きたくなった典子は、いつものように草陰でモンペを下ろし気張っていた。そこへ道に迷った男が近付いてくる。典子は必死に来るなと叫ぶが、何を言っているのか聞き取れず男は傍まで来てしまう。典子が野糞をしようとしていたことに気付いた男は、典子を四つん這いにさせモチモチのお尻を揉みだす。それで欲情した男は典子を道に連れて行き愛撫を始める。初めは戸惑っていた典子だが、若い時の快感を思い出しだんだんと淫乱になっていく。野糞おばさん数十年振りのファック!どうぞ御覧ください。
裏~東京25時 潜入ハプニングバー
東京にはヤ~バイお店がたーくさんあります。酒2,3杯飲んでパイナップル食べてカラオケ歌っただけで、50万円も請求するような素敵なお店とかね。ぼったくり防止条例が施行される直前で、新聞沙汰にもなった有名なお店だったようです。懐かしいなぁ。というわけで、これもまたある事件をきっかけにマスコミでも話題になったハプニングバー。「オワッテル」「クサッテル」キモイ系素人オトナたちが夜な夜な集う噂のハプニングバーに、これまた「オワッテル」大塚くるみと「小便かけられ好き」の西村あみのぶちゃいくAV女優コンビが、タレント気取りでレポーターとなって潜入して挿入されるわけです。常連と思われる汁男優風の素人男たちやしみったれたババ臭い女性客が超内輪ノリでバカ騒ぎしているお寒い店で、くるみちゃんとあみちゃんが、次から次へと素人男性相手に色々なサービス。。まずは、野球拳。イマドキ野球拳。「チャラララララーーーー♪」と歌って野球拳やったり、公衆オナニー、素人客たちは顔面蹴りたくなる様なお寒いオヤジギャグを繰り返しながらバカ騒ぎ。くるみちゃんとあみちゃんの店内ダブルストリップダンスがあったり。。。。恐ろしいほどの糞ブスババァのセックス見せられたり。。。客の顔見てるだけでイライラしますね。。。特にこの歯抜け金髪ロン毛。こいつら。。これは、そうですねーー。ムカつきますね。見てて。。。ぼったくりにあった時の怒りにもちょっと似てますね。AVだと思って買おうと思われている方後悔するかもしれません。こんな店もあるのかという程度でいいんじゃないでしょうか?もしかしたら無類の西村あみちゃんや大塚くるみちゃん好きにはいいかもしれませんね。というわけで、私的には全くオススメしません。他の作品買ってください。

かなり綺麗でかわいい人妻のりょう夫人。旦那さんがうらやますぃー。本編は、[ローター責め・フェラ・パイズリ・クンニ・指マン・ガチンコゴム姦→生姦・腹射]、[おしっこ・フェラ・ゴム姦・手コキ・口内発射]という内容です。最初は恥ずかしがっていたりょう夫人ですが、オマンコをイジられているうちにだんだんその気になったみたいで、本番では反応よく感じまくりでした。素人ものや人妻もの好きな人にはたまらないおすすめの作品だと思います。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/277-c9f3508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ