2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月25日ヤリマン人妻とのセックスを撮影

エロ動画1エロ動画2
ヤリマン人妻とのセックスを撮影
偶然知り合った、綺麗な顔・抜群のスタイルのヤリマン人妻を撮影です!今日限りとお願いしてホテルへ連れ込むと、ついでに撮影も始めちゃいます、まずはトークで旦那とのセックス回数や性感帯を聞き出し、マ○コを責めていきます、パンティーの上からローターや指で弄ると、淫乱人妻は気持ち良くなり大胆になっていく、下着を脱ぎローターを突っ込んだまま男のチ○コを上手にしゃぶり元気にすると挿入です、立ったまま後ろから激しく突かれアソコはグッチョリ、正常位で責められると大きな声を出し感じていく、最後は顔にザーメンを発射。
淫乱ナースの検診
エッチな雑誌を読んでオナニーしているところを、病室に入ってきた看護婦に見られてしまった患者。「股間が痛いんです」と既に勃起していた肉棒を握らせたり、雑誌を見せて「このポーズとってみてください」とお願いする。駄目と言いながらも自分の言うとおりにしてくれる看護婦さんに患者の行動はエスカレート。看護婦も雰囲気に流され患者とそのまま激しくファック!淫らなナースの姿をお楽しみください。
美人妻 夫に言えない秘密・・・
久しぶりに見た超美人妻!こんな美人が援交なんて・・。世の中分からないですね。形のよい胸に色の薄いキレイな乳首。お腹は少したるんだ感もありますが、年齢にしてはナイスバディな美人。いけないと分かっていてもやめられない不倫。今回もホテルにやってきて男の差し出したオモチャに興味深々。「じゃあコレで。」と手に取ったローターで自分からあそこに手を持っていきオナニーを披露。その後は様々な体位でたっぷりと感度のいい体を味わいました。素人投稿作品にしては音質も画質も良くオススメです。
女医さんお外でおしっこ
【動画と画像の商品です】デキる女はやっぱり違いますね。おしっこ我慢できないからって、車止めさせて野ションだなんて。おもらしだなんて最悪の屈辱を選ぶくらいなら、外とはいえ誰も見ていないうちにそこらでしてしまおうって言うわけですね。高圧的で澄ました女が切羽詰まる様子ってのは、何ともそそらせてくれます。ちょっと先生、エライお医者様がそんなんでいいんですかぁ?

ブルセラショップVにもかなり出ており、一時インディーズブルセラの女王とまで言われた人気のAV女優「河合あいり」ちゃんの希少な流出作品なのだ!!芸能人ウラVブームの最中、コギャル雑誌「egg」のカリスマ的読者モデルなどと騒がれた事もあったと記憶しております。さて、本編はマンタクを採られて、セーラー服ファック。生尺と秘部接写は収穫であり、二回戦目は私服を乱してのハメ撮りファック。リアル感抜群で喘ぎ声が愛らしく、ブルセラ美少女系アイドル「河合あいり」ちゃんの希少な流出作品となれば、ダウンロード必見の一本です。!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/275-b8267329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ