2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月24日小さいマンコに極太挿入

エロ動画1エロ動画2
小さいマンコに極太挿入
今回は綺麗形の奥様が登場。カメラに慣れていないためついついカメラマンの方を向いて喋って注意されますが、恥ずかしそうに笑うその姿が可愛いです!萌えますね。さて、綺麗好きな彼女は一旦シャワーを浴びバスタオルにパンツ1枚の姿で登場。白のTバックがよく似合ってます。カメラマンはよほどそのお尻が気に入ったようでベタ褒めです。触り心地も良さそうだし羨ましい…。マンコの小さい彼女は締まりも良く指でもキツイとわかるほど。しかしそんなマンコが男優の極太チンコを咥えちゃうんですから不思議ですね。是非御覧ください!
中出しじゃなきゃ満足できない
川下あかねの3P作品。いいとこだけを集めた編集作品。少し触っただけで、オマンコからは、淫液がこぼれ出てくる淫乱熟女。指4本を軽く受け入れるが、決してガバマンではない!男優が挿入して、顔に発射したが、熟女は満足できません『中で出して!』の一言!2Rが始まり男優4人が乱入!さらに、それぞれが中出し!淫乱熟女のいやらしいい、言葉遣いと、たっぷり注がれた5人分のザーメンでヌキまくり間違いなし!※途中画像、若干が乱れる場面がありますがご了承下さい。
旦那以外のチンコに発狂寸前
今回の奥様は安西純奈さん、34歳。旦那さんには経験が無いように言っていますが真っ赤な嘘。今は浮気相手までいるんだそう。中くらいで硬いおちんちんが一番良いというスキモノな彼女、敏感にもほどがあります!普通の音量ではうるさいくらいにマンコが敏感に反応します。ちょっと激しくされると壊れてしまうんじゃないかと心配になるほど喘ぎ狂います。ここまで敏感な人もそうそう居ません!是非御覧ください!ただ、見る時は音量にお気をつけください…。
プリケツブルマおもらし
【動画と画像の商品です】ブルマ美少女はもじもじそわそわ。プリっとしたブルマのお尻が非常に魅力的でついつい鼻息が荒くなっちゃいます。体育座りで見える三角地帯のなんとすばらしいことか。そんなブルマが大きなシミを作りながら、びちゃびちゃという恥ずかしい音と美少女の口から漏れる可愛い声の二重奏をかもし出す。脱ぎ脱ぎしたおしっこ臭いブルマを片手に涙ぐむ仕草も◎。

人気シリーズ「渋谷」、今回も元気です。野外撮影、室内でハメ撮り。これの特徴ティシュタイムコード付で抜きやすいですよ。2人目の「ももこ」ちゃんは本気モード抜群。鏡の前でバイブローター責め、そしてデカイクリトリスは必見です。「はずかしい」と言いながら口は半開き、ガンガンはめられて、本気モード120%。とても素人っぽくってGOODです。ただ、映像、照明、モザイの薄さ等良かったら本当に文句なしですが!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

瀬名さくらの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/274-7db95e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ