2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月24日艶色の華女~其の46~

エロ動画1エロ動画2
艶色の華女~其の46~
7歳年上の旦那が生活費を家に入れないため毎日働き詰めの苦労新妻の桜井さん。旦那が風俗にお金を使っているので自分も体を売って稼ぐという対抗心からAV出演を決意。エッチは好きだけどイかない体質で今までに放心するほどの激しいエッチは経験なし。Eカップの胸が性感帯でとにかくフェラチオ好きの桜井さん。過去付き合っていた男性に仕込まれたフェラチオテクニックが自慢のようで男優の肉棒を咥えて放しませんでした。プロの男優とのSEXで初めて桜井さんは潮を吹くことが出来るのでしょうか?ダウンロードしてお楽しみください。
人妻日和 巨乳奥様はエッチ好き
茶髪の若奥様、村上春菜さんの登場!まずは野外でポージングのイメージムービー。モデルさんって感じですよ!場所をお部屋に移していよいよエッチ開始!柔らかそうな素材のキャミソール、うっすら乳首が透けて見えちゃってますね~。そんなキャミをペロンとめくると、これまたなかなかの巨乳!仰向けになっていてもそのボリュームは想像できます!アソコもとっても敏感、手マンでもバイブでも感じまくり!体をくねらせよがってます!
優しくされるほど感じるマンコ
夫とがいつも乱暴なセックスをするためちっとも気持ちよくなれないと話す桃子さん。童顔な彼女ですが、身体つきは大人っぽく、そのギャップがたまりません!優しく愛撫されると敏感に感じるというので今回はソフトに責めます!すると、乳首もすぐにビンビンに硬くなりマンコもチンコを欲しがりグチョグチョに。今にもとろけそうな彼女に聞いてみると「全然違う!気持ちよかった~」と大絶賛。病み付きになりそうな予感ですね。でかいチンコを咥え喘ぐ彼女の姿は必見!是非御覧ください!
北の素むすめ(天然度高)
本日は、特別にゲリラ更新しちゃいまーす。本日の素人さんは、な~んと北海道出身の道産子素人!しかもロリ系ときているのでもう素人ロリファンにはもう絶対に見逃せないこの一本です。乳、オ○ンコと露出していきますが、パンティーをちょいと下げてオ○ンコ露出はもうかな~り鼻血もの!フェラするところもよ~く撮れていてもうカメラ目線でフェラしかも顔に似合わずかなりお上手な感じ!続いてベッドの上でミニスカでノーパンで大股開き状態!そこにオナニーをしてもらおうとしてますが、一度も経験ないってことで、「これはかなりの天然系素人さんです」ハメ師が手マンで次第にピンクのオ○ンコをしっとりしていきます。そしていよいよハメハメがスタート!!これは絶対に絶対に見て後悔はないと思う作品で~す。

「すばらしい!」って思わず声を出してしまう位スタイル抜群の「小山あゆみ」ちゃん。まずは社内フェラ&ローターオナニーから始まり、次は野外ファックへ。フェラ・シックスナイン・ガチンコ姦と続いて、フィニッシュは大量ザーメンをあゆみちゃんの顔に「ドバッ」と発射。最後は4P編で、絡み合い&顔射で終了。カメラアングルも良く、納得の作品。バイブとクスコのイメージ画像も見ごたえあります。本当こんなスタイルのいいコjはなかなかいませんよ。ぜひ見てくださいね。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

独占第五のコース、ムッチリ娘 黒澤和花子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/273-48221b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ