2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月23日淫乱美熟女

エロ動画1エロ動画2
淫乱美熟女
美熟女!菊池エリさんです!始めはインタビューなんですが、しゃべり方や仕草がマジでヤバイ!熟女の色気ムンムンです。自慢のおっぱいで、パイズリはもちろん!舌に絡みつく濃厚なフェラチオで胸に1発!次は男優2人を相手にします。オマンコとクリトリスを弄られながら口にはチンポを突っ込まれ、激しいファックにアンアン感じる姿!淫乱女優のエリさん・・・さすがです!
上目遣い!誘う花びら
自称35歳の花咲まゆみさん!落ち着いた感じからも、もうちょっと熟してるように思えますが(笑)。ドアを開けると、お手洗い。しかし、そこにはエロエロなランジェリーの花咲さんが!溜まったザーメンを抜いてくれます!!上方からアングルで上目遣いの花咲さん、いっそう美人に見えます!フェラの舌使いはかなりの熟練度、エロすぎです!お次は電気あんま器とバナナのおもちゃで攻めまくりだ!枕を脚で挟んでるのが妙にやらしいです。そして最後にもう1本男優とのカラミが!マスクメロンのような模様のストッキング・・・遠くから見ると毛深い脚のように見えます(笑)。
バイブを舐め回す熟女
清楚な感じの46歳の熟女、かすみさん。バイブを男の肉棒に見立ててフェラチオ。想像を膨らませ自らの興奮が高まると、さらにいやらしくバイブの先端を中心に舐めまわします。そして男優の肩をマッサージしながら自然と手は股間のほうに伸び、指で勃起した肉棒をなぞりながら「欲しい」と呟くと、「かすみさんのオナニーが見たい」と男優にせがまれオナニーを披露。その後、冒頭でいやらしくフェラチオしていたバイブで責められ何度も昇天。こんなにエロい熟女はかすみさん以外にいないでしょう。お見逃しの無いようにお願いします。
北の素むすめ(天然度高)
本日は、特別にゲリラ更新しちゃいまーす。本日の素人さんは、な~んと北海道出身の道産子素人!しかもロリ系ときているのでもう素人ロリファンにはもう絶対に見逃せないこの一本です。乳、オ○ンコと露出していきますが、パンティーをちょいと下げてオ○ンコ露出はもうかな~り鼻血もの!フェラするところもよ~く撮れていてもうカメラ目線でフェラしかも顔に似合わずかなりお上手な感じ!続いてベッドの上でミニスカでノーパンで大股開き状態!そこにオナニーをしてもらおうとしてますが、一度も経験ないってことで、「これはかなりの天然系素人さんです」ハメ師が手マンで次第にピンクのオ○ンコをしっとりしていきます。そしていよいよハメハメがスタート!!これは絶対に絶対に見て後悔はないと思う作品で~す。

ムチッとしたいやらしい体つきで巨乳の浅丘まりんちゃんが、パッツンパッツンのボディコンスーツで登場です。本編は、[ローターオナニー・バイブ責め・指マン・クンニ・フェラ・パイズリ・ガチンコゴム姦・3P・口内発射]という内容です。カメラアングルもいいし性反応が良く、バイブ責めの時にはイキまくっていましたよ。本気度の高い満足できる作品だと思います。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

身震いさせるエロ女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/269-2be76be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ