2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月23日隣妻~鳩時計~

エロ動画1エロ動画2
隣妻~鳩時計~
最近可愛い鳩時計を買ったと聞いた隣の奥様、ゆうこさんが「是非見せてほしい」とやってきました。際どいミニスカート姿のゆうこさん。壁にかけている鳩時計を覗きこむように見ていてお尻が丸見え。挑発しているようなその姿に興奮していると彼女に気付かれてしまいます。服の上からでもわかるほど大きくなっているチンコを見てニヤけるゆうこさん。奥さんが帰って来ないと聞くとズボンを下ろし舐め回すようにフェラチオを始めます。相当溜まっている様子の痴女は美味しそうにチンコを咥え騎乗位で挿入。是非御覧ください!
Fカップの悶え・・・
色白グラマー来栖リオさん登場~!2004年から2006年までAV界で活躍した彼女は、数十本の作品を出しています。彼女の一番のポイントは、Fカップのおっぱい!しかも超美乳!この体型でFカップは反則でしょ!もちろん男も美巨乳おっぱいに吸い付きまくっていますよ!舐めまわし、揉み解し、さらにはローターで弄りまくり!わかりますよ、この男の気持ち!男だったら誰でも弄りたくなるようなおっぱいですもん!挿入シーンも見応えあり!眉間にしわを寄せ、思いっきりエロい声で「ん~あ~」と感じちゃってるんですよ!普通に会話している表情から想像できないような顔つきで悶える彼女の姿は見落とせませんな!是非、ご覧くださいね!
感じると母乳がいっぱい出るんです。
感じてる時の方が母乳がたくさん出るという淫乱奥様が登場です!もう母乳の量は減ってきている奥様、しかし乳首の近くを指で挟むと勢い良く飛び出してきます、母乳の確認をしたら次は股間に手を伸ばし指や舌で刺激するとかなり気持ち良さそう、そして母乳をチ○コにかけてローションのように滑りを良くしてフェラチオ、濡れ濡れになったマ○コに大きくなったチ○コを入れ動かされると思わず、「あ、あ、あ、あ、あ、いい~」と大声を出して感じまくる、最後はお腹に大量のザーメンをかけられ満足そうな表情をする。
Missing my heart
カワイイ顔してるけど、お姉さんは淫乱なの...。一人の男じゃお姉さんは満足できない...あなただけよと済ました顔して肉棒にむしゃぶりつき、もっともっと奥まで強く突いてとあなたに懇願するの...。あの超人気正統派美女・宮下杏奈の最高傑作が登場!風呂場での手コキフェラ、大量顔射から凄まじいファックシーンの連続。迫力抜ける度満点でスミからスミまで杏奈ちゃんを堪能できる。宮下杏奈ちゃんファンなら絶対買いのオススメ作品です!

ムチッといたエロい体つきでエッチが大好きな人気淫乱女優の小森詩ちゃんです。内容は、バイブオナニー・おしっこ・フェラ・口内発射・ローター責め・指マン・・クンニ・ガチンコ本番2回戦・顔射などなどで、接写が多くアップはバッチリですよ。オマンコの感度抜群で全編通して感じまくり喘ぎまくりでした♪これは必見の満足いくおすすめ作品!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

ヤリマン人妻とのセックスを撮影

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/267-cc5d5ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ