2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月22日我慢できない若妻

エロ動画1エロ動画2
我慢できない若妻
クラブで働いていたことがあるという恵美さん。「触り方がやらしいです。」とか「くすぐったい。」なんて可愛いこと言っちゃってますよ!!ローターだけで超感じまくちゃってます!いやよいやよも好きのうちです☆まだ挿入もしていないのにどんどんイかせちゃってます!こんな恥ずかしい格好しちゃっていつもは旦那さんとどんなSEXしちゃってるんですかねぇ。満足してないんでしょうか?超エロい顔してフェラチオしてますよ。カメラ目線でフェラしているところなんて大興奮ですね!フェラされてるのがうらやましいっっ!!
ラブラブ夫婦のSEX
素人夫婦がハメ撮りに挑戦!ぽっちゃりとした童顔のかわいらしい奥さんに玩具を突っ込んで、「かわいい声だから」と悶える様子をじっくり撮影する旦那。そんな旦那にカメラ越しに微笑む奥様。旦那さんに一生懸命奉仕している時の奥さんの上目遣いもかわいい!肉棒で激しく突かれている時の奥さんの様子もバッチリ捉えてます。会話もラブラブ夫婦といった感じで、見るだけでなく聞いていても楽しめる作品です。
優しくされるほど感じるマンコ
夫とがいつも乱暴なセックスをするためちっとも気持ちよくなれないと話す桃子さん。童顔な彼女ですが、身体つきは大人っぽく、そのギャップがたまりません!優しく愛撫されると敏感に感じるというので今回はソフトに責めます!すると、乳首もすぐにビンビンに硬くなりマンコもチンコを欲しがりグチョグチョに。今にもとろけそうな彼女に聞いてみると「全然違う!気持ちよかった~」と大絶賛。病み付きになりそうな予感ですね。でかいチンコを咥え喘ぐ彼女の姿は必見!是非御覧ください!
ロリ奥様爆乳母乳大噴射
ロリ顔で爆乳のゆりサン。産後数ヶ月経った今、母乳の量が最高潮!! 朝、赤ちゃんに飲ませてきたばかりなのに出るわ、出るわ・・・ カメラや壁、いたるところに母乳をかけまくり、ハメられながらも母乳をとばす姿は圧巻です!

巨乳ですごくかわいい顔をした木下はるかちゃんと名前不明の女の子が登場。本編は、はるかちゃん=[ローションプレイ・Wフェラ・胸射/ローター責め・フェラ・パイズリ・69・ガチンコゴム姦・胸射]、他1人=[ローター&バイブ責め・生姦・中出し/生姦・胸射]という内容です。はるかちゃんのほうにはオッパイを揉まれまくるシーンが多く収録されているので巨乳マニアの人にはたまらない作品だと思いますよ。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

羽田未来の無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/266-160a141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ