2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月22日刺激を求める専業主婦 第5話

エロ動画1エロ動画2
刺激を求める専業主婦 第5話
ヤンママっぽい感じの若奥さん増田あけみさん28歳!緊張してるせいか愛想のない感じですが、たまに見せる笑顔に救われます。セックスの経験人数も多いらしく、この撮影の前日もやっちゃたようです!こんな淫乱奥様ここでは大歓迎。おっぱいはすんなり見せてくれたのに、おなかを見られるのは恥ずかしそう!そこまで、おなかが出てるわけでもないんですが、やっぱ女性にとっては恥ずかしいもんなんでしょうか。
新妻は旦那もセフレも大事なの
不倫妻とセフレのホテルでのハメ撮り作品です!!3ヶ月前に結婚したばかりという彼女はいけない事だと知りつつもホテルでセフレと密会するどうしようもないスケベな奥様。旦那より付き合いの長いセフレと久しぶりのセックスを楽しみます。旦那に胸を揉まれて大きくなったと言う彼女に嫉妬する男は激しく愛撫をし、ローターやバイブでマ〇コをグチャグチャにしてから生で挿入!バックで激しく突かれると悶えまくりながら昇天しちゃいます!どうやら彼女はセフレも旦那も大切らしい・・・。新婚3ヶ月だというのにホントいけない人妻です!!
遠くを見つめるさくら
目鼻立ちの整った有名女優の桜田さくらちゃん。今回は着物を着崩して和室で意味ありげな絡みを見せます。男優といったい何があったのかはわかりませんがいつもと表情が違うさくらちゃん。感じながらも視線は遠くを見ているよう・・布団の上で悶えながら他の誰かを思っているように見えます。しかしその表情には色気があり、いつもとは違う一面が見れるような作品です。ぜひご覧ください。
まなの女体解析
スタイル抜群の”まなチャン”はちょいとオトコっぽささえ感じるカッコイイ系。トーク中に足を組んだり、あぐらをかきながらフェラしたり、行儀の悪さもご愛嬌。しかし、デカチンを入れられた瞬間から一気に表情が変わります!! 実はまだまだ未開発な彼女の肉体はデカチンに悲鳴をあげてしまうのです・・・

ジャパビューティー素人独占配信作品。今回の可愛い女の子は地方からお台場に遊びにきてデートからスタート!ひなちゃん24歳とっても可愛い美乳ギャル。デートの後はホテルにチェックインで下着を脱ぐと美乳がポロリ浴槽でおしっこ放尿シーンの後はチ○コフェラからたまらずお口に発射しちゃいました。ソファーで指とローターでオナニーもだんだん大胆に本気でいっちゃいました。コスプレレースクイーンに着替えてヌレヌレマ○コに我慢できずに入れちゃいます。とっても感じやすいひなちゃんに無我夢中で突きまくりラストはお腹の上に発射しちゃった。独占配信やっぱり素人!おすすめ必見でぜったいみてね♪
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般ラブホではめどり 中編 藤野さやか

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/261-834eac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ