2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月21日デリヘル熟女の初AV

エロ動画1エロ動画2
デリヘル熟女の初AV
40代でデリヘル嬢をしているしのぶさん、今回は初めてのAVに挑戦です!布団の上に横たわりタオルを外すと、そこには肉が付きくびれのなくなったお腹が。股を開いて見えたマ○コの近くには大きなシミもあり、まさに熟女の身体といった感じです。マ○コに指を突っ込まれて弄られているとすぐにグチュグチュといやらしい音が。イく瞬間はよほど感じているのか、声を出すこともできません。熟れたデリヘル嬢のSEXを是非ご覧ください。
1回の濃いSEX
見るからにスキモノ顔の恵美さん。口元のホクロがスケベな性格を表しています。3歳年下の旦那には内緒でAVに出演。夜の営みは週に1回だけど、その1回が濃いので体は満足しているという恵美さん。本当にSEXが大好きなようでトーク部分ではかなり熱く語っています。しかし右の乳首は勃ちにくいからと、恥ずかしそうに胸を隠そうとしますが、とっても綺麗なオッパイにビックリ!真ん丸いオッパイに小さな乳首が興奮をそそります。ドスケベ奥様の濃厚な絡みは、焦らずトークの部分からじっくり聞くとよりお楽しみいただけます。
ほんとは一杯欲しいの
見るからにセクシーな雰囲気たっぷりの麗子さん。漢字と容姿がぴったりですね!そんな彼女、旦那さんとのSEXはずいぶんご無沙汰だといいます。身体をくねらせながら話をする姿にカメラマンのほうが誘惑されてしまい、男優が来るまでの間にちょっとした身体検査を開始。しきりに暑いと言っていた麗子さんですが、服を脱がしてみるとおっぱいに汗がキラリ。なかなかこんなとこに汗かく人って少ないですよね!紐パンを取るとマンコもしっとり気味。これも汗…?なんて、これから来る男優のことを思って濡れてるんでしょうね!是非最後まで御覧ください!
少女はおもらし常習犯
愛くるしい笑顔と仕草で僕らを癒してくれる鳴海ちゃん。ピンクの可愛いスカートからは、ぷりっとしたお尻と水玉パンティが丸見え。我慢できなかったのか、ぷるぷると全身を震わせておもらしをしちゃいました。おしっこがパンティのおまたに溜まり、そして溢れこぼれていく様子が確認できます。大きなおもらし染みをスカートにまで作って、もう本当に大きなお子様なんだから。

脱げばムッチリどスケベボディーで美乳巨乳のほのかちゃん!まずはローター使ってオナニーシーンで感度いいぞっ。剛毛マ○コが美味しそうです。1人目フェラでじっくり時間をかけて・・・起ちが悪いのがちょっと残念でお口の付近に顔射で2人目エッチスタート。フェラからいきなり本番挿入でガンガン騎乗位ファック。ムッチリマ○コが美味しそうでラストはおっぱいに発射で終了!おまけに浴室で両足広げておしっこ放尿シーンでフィニッシュです!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

愛葉るびの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/259-474071ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ