2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月20日黒人vs熟女 Vol.5

エロ動画1エロ動画2
黒人vs熟女 Vol.5
長いキレイな巻き髪がなんとも上品なセレブ系マダム。・・・と思ってたら、なんと太ももに立派なタトゥー!意外に元ヤンなのかもしれません。しかしそこがまたギャップがあって良い感じ☆そんな彼女が黒人とタイマンH。「格闘技でもやってるのか」って位の体つきしてます。いやーとにかくあちこちデカい!私もビックリしちゃいましたよ。世界は広いですね。最初はキツそうだったのも慣れてくると感じているような喘ぎ声に。男女共に迫力があり、見ごたえは充分です!オススメ☆
艶色の華女~其の13~
※独占「艶色の華女」作品!元気で明るく、眼鏡をかけている姿がセクシーな美脚美人、ケイコさんの登場です。「緊張してるんですよ。」と言いながらもよくしゃべる奥さん。ホテルに着くまで会話を盛り上げてくれました。元気が良くて何よりです。でも一肌脱いでしまうと一気にエッチなお姉さんに早変わり!特にフェラシーンなんかは、上手く舌を使って肉棒に喰らいつきます。亀頭から裏筋、玉まで美味しそうに舐めましていく彼女。こんな美人な奥さんに舐められたら即イってしまいそうですよね。他のシーンでも気持ち良くヌけちゃいそうな映像満載です。見落とさないようご注意下さい。
攻め好きな金色衣装
エッチなお姉さん松川怜未ちゃん!金色のセクシーなコスチュームで男を誘惑!最初は普通に男が怜未ちゃんを攻めてるんですが、クンニが終わると攻守交代!やはり攻める方が好きなんでしょうか、男をローターで攻めてます。またチンポの弄り方がエロいですね~。フェラや手コキはお手の物って感じ、やっぱり痴女です!本番では大きな声で喘ぎもうダメと本気で感じちゃってますよ。
まやのおねしょ癖
いつもおもらしばかりのおもらし少女まや。寝る前にそんなにジュースを飲んじゃって!案の定まやちゃんのお股がムズムズうずき、パジャマのお尻からおしっこがじゅわっと染み出してきました。ベッドの上をこんなに濡らしちゃうなんて。まやちゃん特製の大きな恥ずかしい地図がベッドにできちゃった!おもらしまや、夜はおねしょまや。ほんと、おもらしの似合う女の子です。

結構かわいい顔つきのゆきなちゃんは明るく元気な19才の女の子。本編は、ハメ撮りor固定カメラで、[指マン・バイブ責め・マングリ返しフェラ・ガチンコ生姦(ゴム装着の部分もあり)・股射]、[フェラ・パイズリ・口内発射]という内容です。性反応も良く気持ちよさそうに喘いでいましたよ。素人系や生姦系好きな人にはおすすめの作品だと思います。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

ほのかちゃんの無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/256-84876b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ