2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月20日超熟女たちの宴 Vo.4

エロ動画1エロ動画2
超熟女たちの宴 Vo.4
今回はなんと・・・60代が登場!着物を着るのは久しぶりとちょっと照れて話す熟女。自分よりもずっと年下の男とのセックスとあって少し緊張しているのか、体を固くしていたが、男のリードでだんだんと体を熱くしていく。何度も「イクッ!」と叫び男の体にすがりつく。
巨乳妻の3P
美巨乳の奥さん川上良子さんの登場!前半は男優2人とバイブを使っての3P!ボリュームたっぷりの見事なおっぱいを男達に揉みまわされてます。両方の乳首を舐められながら大きなバイブを使ってのオナニーも見ごたえあり!後半は白い下着で男優一人とカラミです!フェラのとき自分の股間もイジイジしてとってもエッチな良子さん!エッチが終わる頃には汗やらやらしい汁でベッドのあっちこっちにシミが!いや~このおっぱいは見ごたえありました。
妖艶スペシャル
日本の映画史に残る話題作「白日夢」でメジャーデビュー以来、淫乱路線を突っ走った本格派ポルノ女優。舞台や映画、Vシネマ、ストリップなどで活躍した後、平成7年に一度引退。その後平成10年に40歳の年で再度ストリップに復帰した愛染恭子さんの未発表作品「妖艶スペシャルショー」です。華麗なドレス姿で踊り、ドレスを脱いでいくストリップシーンから始まる。男優とのSEXシーンは、オマンコを弄られながら身体を舐められ・・男優のチン○の上に乗る。後半は、「THEエロス トレイシーVS愛染恭子 レズ狂艶」で、トレーシーとのレズシーン!恭子さんのオマンコをトレーシーが舐め、レズグッズをお互いのオマンコに入れ悶えまくる。
エロフェラ
今回はフェラ好きな諸兄に特にお勧めする作品じゃ、ロリ顔&小顔&ハーフ?な女が登場する。今回のテーマはズバリ!「エロフェラ!」。今回はフェラシーンがちと長いが内容がとても濃い。内容をご説明しよう。登場の女は多分ハーフ?小顔でスリムなんじゃがオッパイはデ・カ・イ。乳首もピンク色、ここで注目すべきは興奮すると普段は隠れておる乳首が顔を出す「陥没乳首」。この乳首を拝んだのは何時見たか忘れてしまうくらいな珍品、おっと肝心のエロフェラのご説明を忘れておった。登場の女は小顔の持ち主、フェラをやるとやたらとチンポがでかく見えおる、そのうえディープフェラをもこなすんじゃ。これが実にエロく見えおる、「あんなに長いチンポは何処に飲み込んでいるの?」と錯覚をおこしてしまうほどなんじゃ。そのうえ割れ目サイズも極小ときておる、これ以上の説明は不要じゃな、じっくりとご覧いただこう!

淫乱女優「秋山まり子」のとある事務所で秘書ファック。社長のイスに座ってオナニーをしていると、社長に見つかり、そのままファックへ!設定もわざとらしくて、僕はいいと思います。机の上に足をのっけて、バックからガンガン挿入。続いてソファーに移り、指とチ○コでガンガン挿入。今ではすっかり熟女人妻の域の「秋山まり子」ちゃんの秘書ファック。なかなか見れない、彼女のお宝映像です。ファンだったら絶対ダウンロードしてください
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

喘ぎすぎなメイドさん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/250-aca61214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ