2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月19日素人奥様 みき

エロ動画1エロ動画2
素人奥様 みき
「こんなビデオに出たことは絶対夫には内緒で・・・」って奥さん言ってますがバッチリ流れちゃってますよ~。それほど体がさみしかったのでしょうか。素人奥さんながら迫真のプレイでいい作品を撮らせてもらいました。結構キレイ系の奥さんですが、本番になるとかなりの声で喘ぎチ○コをつかんで離しません。満足していただけたようでスッキリとした顔で帰っていきました。 ※超薄消し
豊満未亡人に中出し
フェチにはたまらない、贅肉たっぷりの豊満熟女が登場!旦那さんを亡くしたばかりの傷心奥様が今回の主役です。沈んでいる奥様の気持ちを少しでも和らげようと、男優は奥様の気持ちいいポイントを総攻撃!すると、硬かった奥様の表情は徐々に崩れていきます。男優のテクニックに顔を歪め失神寸前に悶えまくり!肉棒を突っ込む前に「イク!イッちゃう!」と連呼し昇天してしまいます。緊張の解れた奥様はその後も「イク!」と叫びまくり、思う存分快感に浸っているのでした。豊満な身体をこれでもかと揺らし快感を貪る未亡人を是非御覧ください!
あの頃の快感をもう一度
ちょっと失礼なんですが、今回はほんとにその辺のスーパーに居そうなオバちゃんがオナニーします!普段そんな目で見ることが少ないオバちゃんですが、意外にエロですね!ナニをしてくれる人も居ないので1人で服を脱ぎ、おっぱいをモミモミ。年齢とともに垂れてしまっていますが、そこがまたそそります。同じく年齢と共に溜め込んだ贅肉と一体化していい感じです。言葉少なに快感に集中するオバちゃんに電気あんまを渡すと、先程と一転して激しく感じている様子。脚をピンと伸ばし振動に耐えますが、最後には昇天。何も無かったかのように服を着て立ち去るオバちゃんなのでした…。是非一度御覧ください!
勝てば賞金!負ければエロ罰ゲーム!素人対抗中出しツイスターゲーム
-1280×720のビッグサイズで送る怒濤の2時間30分!- 「AVとも知らず賞金に釣られやって来た素人さん!中出しされるとも知らずにツイスターゲーム」「賞金が貰えるゲームに参加しませんか?」…という甘いハメ師の言葉に乗せられやって来たらなんと!ツイスターゲームが待っていた!勝てば賞金!負ければエロい罰ゲームが待っているということでAVとも知らずにツイスターゲームをやっちゃう素人GAL!本気モードで透明人間と対決しランジェリーから紐ビキニの恥ずかしい~格好に!エロエロゲームはジャムとバタータップリの電マ攻撃に、最後に挑戦のGALは泣きながら中出しまでされるハメに…1280×720のビッグサイズで送る怒濤の150分!

スタイルよくかわいい感じの世良リカコちゃん。本編は、[フェラ・口内発射]、[フェラ・69・ガチンコゴム姦3P・胸射×2]という内容です。時間は30分と短めですが本気度は高く気持ちよさそうに感じまくりでしたよ。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

Hカップの淫乱お姉さま

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/244-bd215e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ