2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月18日浮気妻日記~ゆり子~

エロ動画1エロ動画2
浮気妻日記~ゆり子~
AVに出演しようと思ったきっかけは旦那のセックスレス。そう話してくれたゆり子さんは、結婚2年目ですでに夫婦のセックスがないんだそう。25歳のやり盛りの若妻には耐え切れなかったようです。それならば今日は思う存分欲求不満を解消してもらおうと赤パンツの男優に脱がされていくゆり子さん。
夫の知らない妻たちの欲望 第10話
インタビューで自己紹介をさっさと済ませた若菜さん。いきなり、オナニーやります!と、気合入りまくりです!これはもう男だったら見るしかないでしょう!!おもちゃがブイン!ブイン!動いてます!この若菜さん、おっぱい揉まれているだけでいやらしい声が漏れてしまうとっても淫乱女なのです!チ○コも早く舐め回したくてしょうがない!エロい顔してチ○コにしゃぶりついてますよ!どれだけ欲求不満だったのでしょうか。最初から最後まで喘ぎまくりの感じまくりです!こんな女性がいたら一発お願いするしかないですね!
艶色の華女~其の41~
歩けばジャラジャラとアクセサリーの音がする結婚3年目のギャル。ギャンブル好きの旦那が生活費を入れてくれないのでAVで稼ぐ1児の母。出演するまでには数人の友達に相談して決心してから今日を向えたミエさん。「かなり」「やばい」「ウケるんですけど」を多用する今時の子ですがドアを開けたり、椅子を差し出したりと周りに気を配れる子。かなり体が細く各パーツも小さそうですが、マ○コには指が余裕で4本入ります。途中で手マンをやめると「イキたい!」と体を捩じらせながら焦らされた事に興奮するMな部分も見せるミエさん。覚悟を決めて出演したという割には、またお金に困ったらAVで稼ぎそうなほど楽しんでいました。
人妻斬り 矢野美恵子 49歳
セックスレスなんです…人妻はそういうと少し寂しそうな表情を浮かべた。男は人妻の手を握り優しく舌を絡める…そんな雰囲気に人妻の肉壷から分泌される愛液…3年ぶりに挿入された巨大な肉棒に人妻は顔を歪め乱れた。喘ぎ声は止まる事無く、さらに音量を上げ部屋に響き続けた…
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-佐伯涼子
ジャパビューティー,japabeauty.tv,佐伯涼子,とってもどスケベな雰囲気が漂う家政婦のバイトをしてる「佐伯涼子」ちゃんです。ほとんど裸にエプロン状態でご主人様を仕事に送り出し留守の間はオナニーでストレス発散。帰宅で、即玄関でパクッとフェラサービスで口内発射。2人でいるとご主人我慢できずにエッチスタート!体を張って特別サービスは大満足の本気ファック!顔射で終了で、続いて、彼氏と?待ち合わせでエッチ!手マ○コで膣の奥をかきまわすと、クチョクチョ音をたてて潮吹き昇天です。お口いっぱいにフェラで本番挿入も感度も抜群。もちろんラストは顔射でフィニッシュ!おすすめです。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/241-d91a4046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ