2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月18日夫の知らない妻たちの欲望 第5話

エロ動画1エロ動画2
夫の知らない妻たちの欲望 第5話
ノリノリの若奥様!!玉木さわき!!まだまだ新婚の奥様が登場です。見るからにエロそうな顔してますわ。プリップリのお尻を揉みまくり。ローターでも感じちゃってます。まずはフェラチオで1発目発射~!!ベッドに移動してからは隅々まで愛撫します。自分で足を開きチン○を受け入れます。やっぱり淫乱奥様でした。はりのあるオッパイがプルプル揺れてます!!ガンガン突きまくった後は、顔に発射~!!終わった後の笑顔も素敵な若奥様です。
あなたの精子じゃなきゃダメなの
今回は結城マリアさんの作品をお届けします!裸エプロンという大胆な格好で夕食の準備をするマリアさん。食後はお風呂を済ませ旦那さんと二人っきりの時間です。キスから始まり愛撫は徐々にエスカレート。そして興奮してきた彼女は足でチンコを触り、「あなたのチンコが固くなってる~おしゃぶりしたいわ~」と69の体勢になりフェラチオを開始。マンコ丸見えの恥ずかしい体勢にも関わらずチンコの美味しさにうっとり。挿入後はでかいチンコをずっぽりと咥えこみ喘ぎまくります。仲良し夫婦の濃厚SEXを是非御覧ください。
セフレがいてもまだ足りない
今回は旦那さんがいるのにSEXフレンドがいるという友田真希さん。彼女曰く、「心は奪われていないから浮気ではない」そうなんですが、立派な浮気ですよね。旦那と浮気相手で週3ペースでSEXしている彼女に、めったにやらないオナニーを見せていただきました!普段やっていないというわりには激しいです。一度昇天した後に愛撫開始。やはり一度イクと敏感になりますね!そんなマンコに激しく手マン&クンニ攻撃。するとあっという間に二度目の昇天。イキまくりですね!是非最後まで御覧ください!
愛液ドロドロ巨乳女
徹底的に女を嬲り尽くす作品、Fカップ?もっと大きいのか?サイズがよく判らんのじゃが全く垂れてなくてボ~ンと前に突き出ておる。今回の見所はこの張りのある胸と感度良過ぎる身体じゃな。とても良く濡れる、触るだけで濡れ指マンで糸を引き、ローターでビクビク反応、挿入でドロドロになるマンコ!

ロリ系ブルマ&スクール水着の制服コスプレ作品。素人ハメ撮り作品でほんとカワイイひとみちゃんです。まずは、ブルマ体育着姿のひとみちゃんをじっくり愛撫、ブルマの上からさわると感度良好です。恥ずかしそうに生フェラといきなり本番挿入もやっぱり恥ずかしそう1回戦目は大量に美乳おっぱいに発射で2回戦目はスクール水着で猿ぐつわつけたままやられちゃいます。固定カメラで素人撮りカメラアングルが安定しないのが逆にいいかも!
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

独占素人娘 外人顔の美少女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/237-79264195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ