2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月18日社長夫人がこっそり浮気

エロ動画1エロ動画2
社長夫人がこっそり浮気
今回は愛田るかさんが登場!今でこそ熟女の色気たっぷりの彼女ですが、この作品ではまだ幼い雰囲気が残っています。亭主関白な社長の妻という設定でインタビューを受けるるかさん。夫はSEXに対して淡白なため、右手が恋人だそうです。そんな彼女に普段どんな感じでオナニーしているのか実際やっていただきました!先程恋人だと言っていた右手とローターを駆使しあっという間に昇天。一度イクとどんどん締まるマンコに男優もびっくり。チンコを入れると更にびっくり!是非御覧になって確かめてみてください!
むらむら奥様 乳輪奥様
目のパッチリした桜井あい奥様の登場です!ブラをはずすとかなり大きなおっぱい!しかも乳輪も大きく、陥没乳首!そんなおっぱいが好きな方は必見!電気あんま器でおっぱいを刺激すると乳首がびんびん!陥没してたのが飛び出てきましたよ!そのまま電気あんま器でアソコぜめ!下からのアングルがいいですね!エッチし終わると再び乳首がめり込んでしまってますね~。他にもタンポンをはめてたりとちょっぴりマニアックな作品です!
女豹痴女
アニマルプリントとワイルドな衣装の中野千夏ちゃん!男に主導権を握らせないサディスティックで痴女なお姉さんです!~したいの?と男を挑発したり、男の体を舐め反応を見て喜んだり、これはかなりの痴女っぷりを発揮していますよ!エロいお姉さん最高っす!逆に男が攻めようとすると「ほらっほらっ!」っとまるで犬を叱るかのよう、もう女王様です!チンポを弄りながらののしりニヤニヤ!挿入ももちろん自らハメ、騎乗位がメイン!そんなサディスティックな痴女が好きな方には超おすすめです!!
天然美少女の同時ファック&生中出し
愛葉渚ちゃんがオマンコとアナルの二穴同時ファック&大量生中出しフィニッシュで衝撃のビュー!!エッチなスレンダーボディにキレイな乳房と長い美脚がとってもソソル渚ちゃん。おっとり系の愛らしいルックスも素敵だ。 こんな可愛いらしい女の子のオマンコとアナルが指やオモチャやデカ肉棒でメリメリずぶずぶこじ開けられ犯されて行くんです。二穴同時ファックにも挑戦しちゃうんです。卑猥すぎます。エロすぎます。マジでぬけます。衝撃の中出し姦やアナルファックに加えてオナニー、ぶっかけ、潮噴き、手コキなど見ごたえある猥褻プレイが満載!史上最強スレンダー美少女の悶絶二穴ズボズボ中出しドッピュンハードコア!いやーーーぁ、エロビデオで本当に良いもんですね!コレは超オススメです!

ちょっと懐かしい感じですがやっぱりファンは多い人気のAV女優「倉本まい」ちゃんです。インタビューから即フェラ手コキでエッチはとってもお上手です。バブルバスタイムの後はエッチスタートでバイブ咥えながらローターバイブを入れられてナイスなボディーをクネクネで感じまくり。ブルセラ制服姿で即本番挿入でガンガン入れられて気持ち良さそう。ナイスな体をくねらせてラストはおっぱいに発射でフィニッシュ。ファンにおすすめの1本ですよ♪
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

一般激情漫波舞 森原由紀

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/235-df641dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ