2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月17日ニューハーフ教師に犯されていく生徒

エロ動画1エロ動画2
ニューハーフ教師に犯されていく生徒
こ、こ、これはすごい!女が女とヤっているような作品!ニューハーフ女教師が「やめてよ~」と叫ぶ男子生徒を演じる女の子を犯していく!体の綺麗なニューハーフが次々と女の子のマ○コの中にチ○コを突きさしていき、悶える女生徒に「気持ちぃでしょ~」と言葉をあびせながら、最後には、マ○コに中出し!しかも生徒は処女!スレンダーボディのどエロなニューハーフ教師に処女を奪われる生徒の感じまくる表情、声は、普通の作品にはないシチュエーションを描き出し、見ているこちらも興奮が鳴り止まない場面ばかり!さぁ、一遍変わったこの作品を見逃せないですよ!必見です。※モザイク有り
艶色の華女~其の38~
清楚な雰囲気のスレンダー若妻、レナさん。いやになって仕事をやめた夫は現在プータロー。もう食べていくお金がないくらい切羽詰った状況になり、ダメ夫の為に身体を使ってお金を稼ぎます。学生時代に結構遊んで早いうちにイク事を覚えたレナさんの感度は抜群!手マンをされただけでアソコをぐっしょりと濡らしながら何度も昇天。イったあとはブピピピとマン屁をだしてまた昇天。とにかくイキまくりの貧乏若妻。ぜひ一度ご覧ください。

泥酔女2
泥酔いの女の子を撮影!電車を降りて寝ちゃった娘に乳首やクリチャンをイタズラ!
ハメられました
ロシア人とのクォーターと言われた美少女。当時のトップAVアイドル、沙羅樹(さらいつき)の裏流出作品。今作では八百屋に扮した村西監督とガチンコファック!ドラマ仕立てでストーリーがおもしろい。無理やり入れられてしまう絶叫アナルファックは必見!シャワー室での放尿ぶっかけシーンもあり、ボリューム満点の仕上がりになっております!
女医さんお外でおしっこ
【動画と画像の商品です】デキる女はやっぱり違いますね。おしっこ我慢できないからって、車止めさせて野ションだなんて。おもらしだなんて最悪の屈辱を選ぶくらいなら、外とはいえ誰も見ていないうちにそこらでしてしまおうって言うわけですね。高圧的で澄ました女が切羽詰まる様子ってのは、何ともそそらせてくれます。ちょっと先生、エライお医者様がそんなんでいいんですかぁ?
永遠の恋人 本田静香
※伝説作品イベント「懐かしのAVコレクション」開催中※80年代から90年代にかけて工●静香似で話題騒然となった超大人気AV女優本田静香ちゃん、当時人気だった後藤えり子や豊丸を凌ぐ程の人気だったのです。透き通るようなキレイな肌に誰しもが認める超清純派美少女!オナニーのネタにはもってこいの娘っすね!しかも、静香ちゃんの制服姿・・・。ヤバイっ!ヤバすぎるぅ~!!これほどまでにセーラー服姿が似合う女優さんはそういないでしょ!?ちょっと小ぶりな体つきもこのシチュエーションだと超生かされていて言うこと無しっす!しかも皆さん、今作は伝説と言っても画質がかなり良いから画質が悪いから・・・って敬遠する心配もないですぞ!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

独占THE 未公開 ~鬼イキトランス編~ 葵えみり 小笠原咲

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/23-327ad55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ