2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月17日パイパン人妻、裸エプロンで誘惑

エロ動画1エロ動画2
パイパン人妻、裸エプロンで誘惑
男の夢、裸エプロンで登場する若妻の梨花さん、パイパンでかなりの淫乱です!最近、旦那さんが冷たいので欲求不満な若妻の梨花さん、昔の彼氏に電話をすると「最近セックスしてないの、だから明日…。」と言いながら、そのままオナニーを始めます、気持ち良くなりアソコが濡れてくると我慢出来なくなり、「今すぐ来て」と誘う、昔の彼氏が来ると裸エプロンで誘惑、ちょっとめくるとパイパンマ○コが丸見えでかなり刺激的です。その後、夫婦の寝室に場所を移動してセックス、梨花さん久しぶりのチ○コでマ○コを突かれて感じまくる、最後は胸にザーメンを出され満足する。※梨花さんの裸エプロン&パイパンマ○コは見る価値有り、オススメです。
るみ・男根を喰らう
ドスケベ痴女るみちゃんの登場です!!まずは風呂場で男を洗い、泡だらけにして体をこすりつけアナル舐め&フェラチオ!続いてトイレに入る男を襲っちゃいます!「こんなところで見つかったらどうするんですか~」と嫌がる男だがおかまいなしに「大丈夫、気持ちいいんでしょう?」と左手ではマ〇コを弄りながらフェラチオをする痴女なるみちゃん。今度はトイレが狭いといって男を無理やりトイレから出し、階段でしゃぶりだしちゃいます!!我慢できなくなったるみちゃんは男をベッドに連れていき「オモチャないの?私オモチャが好きなの!」と言ってバイブ責めを強要!!セックスも終始るみちゃんペースでした。(るみちゃんみたいな子に調教されてみたいもんです!!)
妖艶かあちゃん
五十路とは思えないほどの美貌と、大人の色気を兼ね備えた美熟女!下着はT-バックしかはかない、という徹底ぶり!その美しい容姿プラス、人妻熟女のエロスがたまらない・・・。オナニー姿はもちろん、フェラチオ・ハメ、どのシーンもお勧めの作品。男優の固い肉棒と激しい腰使いに、熟女もガクガクと何度もいかされる。
放尿メイドの純
【動画と画像の商品です】ツインテールのもえもえメイドさんに扮した美咲純ちゃん。スレンダーなカラダには黒のハイソックスが良く似合う。おっぱいはあんまり大きくないからちょっとスカスカしてるけど、メイドさんとしてはまったくの及第点。彼女は言われるがまま、恥ずかしそうに薄毛の恥丘をあらわにすると、きゅっと口をつむぎ、顔に似合わないぶっとい放物線をおしっこで描いてくれた。
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-小森 詩-Shiori Komori
ジャパビューティー,japabeauty.tv,小森 詩-Shiori Komori-,ロケット巨乳のエッチ大好きテクも抜群「小森 詩」ちゃんが体操着にブルマ姿で男のパンツズリ下ろしパクッとフェラからスタート!ヨダレを垂らしながら根元まで69で舐め合い口内発射でスッキリ1発目!続いて2人の男が登場で3Pエッチは紫のランジェリー姿のままマングリ返しで手マ○コ激しく潮吹かせられて反応抜群。巨乳プルプル感じまくりで2本のチ○コをWフェラから本番挿入へ!下着姿のままブッスリ挿入も根元までくわえ込みお尻フリフリから顔射即尺でゴックンフィニッシュ大満足♪
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

スペシャル制服M女 美咲沙耶

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/229-2ec8813a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ