2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月16日セレブ妻熟練の淫技

エロ動画1エロ動画2
セレブ妻熟練の淫技
セレブ熟女の泉京子さんの登場です!電気あんま器プレイに初挑戦!マジ感じまくりでよがっちゃってます!!愛撫されてるときに、さりげなく男優の股間をさわってるとこなんか、さすがって感じです。男の顔の上にまたがりクンニさせ、男優攻めでは指や太ももまで舐めちゃいますよ!肉棒を手コキして硬くなったところで自ら騎乗位で挿入!こんなエロい熟女最高です!!
爆乳プール遊び
爆乳熟女の友崎亜希さんの登場!車の助手席で下着姿に!さらにはおっぱい、アソコも丸出しでローターオナニー!通行人からも丸見え、これは恥ずかしい~。ホテルに入り軽く前戯をした後プールに移動。布地の面積が極小の水着で大きなおっぱいが収まりきれてません!ということで全裸で水泳!そのまま水中でセックス!爆乳をめがけて水鉄砲で水攻め!その後、部屋に戻り目隠しプレイ!電気あんま器やバイブで攻められまくり。自慢の爆乳でパイズリも炸裂!爆乳ファンは必見!
淫乱奥様と母乳
出産して2ヶ月、母乳の出も良い巨乳の奥様きょうこさん登場です!出産前から旦那さんとはずっとセックスをしてなくて、ちょっぴり欲求不満気味のきょうこさん久しぶりのセックスは嬉しいが少し不安です。まずは母乳を搾ります、出産直後だけあって勢いよく出てきます、次にオナニー、自分で最近ご無沙汰のマ○コを弄ると、かなり感じちゃいます、入浴した後はベットへ、男優さんに母乳をかけて喜ばせると、お返しにマ○コを舐めてもらい、さらに指を入れられ責められると、アソコは濡れ濡れに、チ○コを挿入され腰を激しく振られると気持ち良くなり、「あー、いーいくー」と大きな声を出し絶頂する、久しぶりのセックスをしっかりと堪能したきょうこさんでした。
禁断の美肉
彼女がお母さんだった是非心もカラダも委ねてみたい!アニメ声のロリータ美乳熟女赤坂ルナさまが登場!!今回の赤坂ルナさまですが、二つも年回りが放れていそうな若いオトコとの絡みに嬉しさの余りラテン系ばりに腰をガンガン振りまくりの最高にエロい本番を披露してますよ!やっぱり若いオトコがいいですねぇ。ボクもやっぱり若いオナゴがエーですしね。あっ、でもルナさまなら全然オッケーです。40過ぎててあの美肌、美乳、美顔、美声はありえませんから。ある意味、ジャポルノ界の人間国宝じゃないでしょうか!コレ、オススメです!
無修正動画サイト ジャパビューティー.tv-月島のあ
ジャパビューティー,japabeauty.tv,月島のあ,クリクリ童顔ロリ系の「月島のあ」ちゃんの生ハメ本番コンテンツ!まずはソファーでオナニーから自分でクリをイジくりピクピク敏感に!デカバイブでマ○コに出し入れで顔が歪む!フェラ、手コキで一生懸命チ○コおしゃぶりで即、生ハメ本番挿入で結合アングルもGOOD。奥までズッポリ入れられて感じまくりののあちゃん。ラストは顔射でフィニッシュ!おまけに2人目はおしゃぶりご奉仕。フェラ、手コキで口内発射で2人目終了!ファン必見です。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

艶母 第1話

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/227-e28e2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ