2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年07月16日貴方が一番

エロ動画1エロ動画2
貴方が一番
ミス日本という経歴の持ち主だけあってとっても綺麗な容姿の卑弥呼。エナメル質のボンテージ姿で過激によがりまくり!玉袋も竿も舐めあげるフェラチオはとっても淫乱。顔はもちろん、おっぱいも大きさ形申し分なし!騎乗位、座位ではその美乳さがみごとに表現されてます。
太った女のオナニー1
ロリ系ポチャ美少女はローターとバイブの2本使いで欲張りオナニー。かわいらしい喘ぎ声をあげ「いくぅー」を連呼。豊満巨体熟女は全身網タイツを着用し登場。普段のオナニーは指とバイブで寝たままやると語る。体型的に立ち・バックでは指が届かず、やっぱりいつもの体位でオナニー開始。指で肉段をかきわけマンコを刺激し、体全体に飲み込まれるように電マを股間に沈め快感に肉をひくつかせる。肉をまとって欲望を貪る姿はまさに酒池肉林!この光景は目に焼きついて離れない・・・この作品は5000k配信となっており高画質でお楽しみ頂けます。DL時間が少々かかりますがご了承ください。
イヤなのに感じちゃう…
AV撮影は初めての様子の素人さん、慣れないことに少し戸惑いつつ撮影開始。しかし、途中までは愛撫だけで感じ「イイ、イイ」と喘いで順調に撮影は進んでいましたが、突然もう一人の男優が乱入!実はこの素人さん、本当はあまり気持ちよくなかったらしく「もうイヤ!」とすっかり機嫌を損ねてしまいます。しかし乱入した男優は巧みなテクで彼女と最後までフィニッシュ。結局彼女は最後まで「よかった」とは言いませんでしたが、その表情はまんざらではなさそう。肉棒で突かれている時の喘ぎ声もすごかったし、素直じゃない性格なのかもしれませんね。
パイパン顔射放尿娘
【動画と画像の商品です】無垢ってこわい!こんなに可愛い顔して恥ずかしい穴晒しまくり!つるつるの幼いワレメは、無駄な具も無くまさに理想の女性器像!ソファーに寝転んだみゆちゃんは、よいしょよいしょと無邪気にまんぐり返し(笑)。そしてロリータ美少女のツルツルパイパンマンコから噴き出す見事な放物線!おしっこシャワーを顔に浴びちゃって半べそなみゆちゃんもカワイイ!

人気女優のむちむちグラマーな三月あんちゃんと、名前不明のナイススタイルのイケてる女の子の2人が出演。内容は、三月あん=[ローター&バイブ責め・クンニ・指マン・フェラ・ゴム姦・胸射]、他1人=[ソープ天国風にローションボディ洗い・フェラ・ゴム姦・発射]の2回戦。2人とも感度良く、あんちゃんはバイブ責めで何度もイキまくり、もう1人の方もチンポを挿入されると感じまくりでした。本気度の高い満足いくオススメの作品ですよ。
鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。信頼できる比較サイトはこちらから♪

吉岡雪乃の無修正動画サンプル付

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/225-287dcafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ