2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2018年03月27日市橋 和恵

市橋 和恵

旦那さんが年上で夜の生活がうまくいってないという和恵さん。サプリを飲ませたりハウツー本を読ませたりしているみたいで大変そう…。今日は若いハメ師のビンビンチンコでそんな苦労とは無縁のセックス! 爆発した妻のエロスと母の性欲をたっぷりどうぞ!!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。


日向 孝美

結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?



神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第一話

自転車で颯爽と登場した買い物帰りの神咲レイラさん。隣人の男性が「買い物帰り?」と声をかけてきます。「それにしても奥さん、朝から晩まで色っぽい声出してるね!筒抜けなんだよ!」と男性。神咲レイラさんは最初「え?何のこと?」と理解出来ない様子でしたが除々に淫乱さが見え隠れ。「旦那さんの居ない昼間に誰とセックスしてるの」と聞かれるとピンときた様子!「誰でもいいんでしょ?僕と気持ち良いことしようよ」ということで公園の一角に!そこで飛びっこ(遠隔ローター)を装着!パンティはモッコリ!我慢出来ず野外でチンコをフェラチ


SOD女子社員のお家を突撃アポ無し家庭訪問!!

遅刻の多い女子社員の素行を調査するべく制作部の女子社員が後輩社員の家に突撃アポ無し家庭訪問を実施。女子社員の部屋の中からタンスの中の下着まで…決してオフィスでは見ることのできない秘密のプライベートを完全大公開!!部屋の中では、もちろん彼氏・友達・両親の居ぬ間にHなHな特別業務命令しちゃいます!


【ノンケ&素人】細身・短髪・髭とモミアゲがカッコいい彼がソファーでオナニーしてるのを撮らせてもらいました

細身でマッチョすぎない程よい体つきが魅力です。ノンケで素人さんならでは!カメラを意識して恥ずかしいと思う気持ちが興奮に変わったのか、ギンギンにたったペニスに注目です。射精シーンはもちろん局部のアップで見せますよ!It is not too macho modestly attractive slender figure. Novice unique in straight! Feeling ashamed or be aware of the camera has changed to excitement、 I focus on the penis only to Gingin. Ejaculation is shown on the local scene up、 of course!날씬한 마초 불과 적당한 몸매가 매력입니다. 논케에서 아마추어 씨 만! 카메라를 의식하고 부끄러워 기분이 흥분에 바뀌 었는지、 긴긴에 단 페니스에 주목합니다. 사정 장면은 물론 현지의 업 보이고 있어요!這是不是過於大男子主義的溫和迷人的修長的身材。新手獨特的直!感到羞愧或知道的攝像頭已更改為興奮,我的陰莖只有晶晶書庫。射精是在這個地方場面,當然!Si non nimis est SICCUS modeste attractive gracili figura. Novitii unicum est in recta! Per


セーラー服姿の清純萌え娘を怒涛の肉棒調教&ハメ撮り!

この萌度犯罪級!パッチリと開いた大きな瞳が特徴的なセーラー服のよく似合う童顔極萌娘!胸を鷲掴みにされ乳首を刺激されると感じている様子がよく分かる卑猥な表情がエロい!さらに、指や舌で恥部を念入りに責められて、膣内は愛液でグッチョリと濡れていく。今度は、小さなお口で肉棒をパクリと咥えると見応えたっぷりな濃厚フェラチオ。そして、ギンギンに反り返った肉棒を膣に捻じ込まれ、猛ピストンに息を乱し悶え続ける!最後はゴム付きフィニッシュ、しかし破れたゴムによってザーメンは膣内に侵食する!!どうぞ、ご覧ください!



亀井 夕子

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2226-abfbbc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ