2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2018年02月10日川原 忍

川原 忍

結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!


A○Bこじはる似パイパン妻が借金地獄に追われ再出演

遊びすぎて作ってしまった借金は主人には言えない、自分で何とかしようとするパイパン妻はるなさんは再出演を選んだ。以前はただHが好きで、ただやりたいだけのスケベ妻だったのだが、今回はお金のために股を開いてくれました。何回か電話したのに無視され続けて、もう出てくれないのかと諦めていたのに、こんな嬉しいことはない。ではでは、気が変わらないうちにさっそくホテルへ。艶かしいおまんこに超接近!若い娘にはない大人の女ならではのフェロモンが匂い立つはるなさんの色気に耐えられず、男優第一号が萎えてしまった!そこで・・・予想しない展開へ・・・お楽しみに!!


島田 望

スレンダーボディの望さん。セフレも居ない真面目な主婦なのに何故か来ちゃいました!しかもオモチャを使った事がない奥さんの初めての電マ体験。あまりの快感にマンコをビクビク、気持ちいい顔させながら「買って帰ろう」と一言。今日は穴という穴を責められて大満足でした。



感度抜群!ピンクの美マン四十路

いかにも「オバサン」という顔をしているのに「撮っちゃヤーダ!」なんて可愛いことを言う貧乳四十路熟女の吉井晴美さん。白人の血が入ったように真っ白な肌、透き通った乳首に美マン!まるで少女のようなマンコです!乳首を吸うだけでも相当感じるらしく、2人の男に両乳首を吸われると思う存分喘ぎます!感じている時の表情がまたたまりませんね!眉間にシワを寄せてよだれが垂れそうなくらい口を大きく開ける姿は一見の価値あり!フェラチオもあり!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無


お風呂あがりに涼んでいる女は、○○を見た瞬間濡れる

日本人の遺伝子に刻まれている…心身ともにリラックスできる場所、それが「銭湯」お風呂あがりに涼んでいる女性に触れてみたいと思いませんか?火照ったカラダ・濡れた髪・汗ばんだ四肢・朱に染まる頬・石鹸の匂い…お風呂あがりの無防備なすっぴん女性の本能を強制的に呼び覚まし「発情」させる方法があります。ガードが弱いお風呂あがり…女性が発情し、性行為を了承する様子をご覧ください。


【近親相姦シリーズ】 継母~ままはは~ 二十七

魅力的な女性が一つ屋根の下に寝起きする状況に欲望を押さえられるはずが内。そして義母も淫母に変貌し、息子の欲望を搾り取る!!


初裏流出!シロウトマ●コ_街でイケてるど素人!!

今回の初裏流出作品は、ファッションセンスの良さと可愛らしい笑顔がなんともたまらない愛美ちゃん登場です。そんな彼女を強引にホテルに連れ込んじゃいました~!最初のトーク時では笑顔を見せていた表情も、ホテルに連れてこられて扉を目の前にすると、何をされるのか?と戸惑いと緊張の表情に包まれてしまいます。ホテルにきたらすることは1つしかないでしょう~!とばかりにさっきまでのものやさしい言葉だった男優が豹変!どSっぷりを発揮し、ホテルに来たんだからこうゆうことがしたかったんだろうっといやらしく指を舐めを要求。思わぬ展



瀬下 香

結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2218-3a50b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ