2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2018年01月21日宮野 朱里

宮野 朱里

前回よりも数倍エロくなって帰ってきた朱里さん!? 「相変わらず大きい」というハメ師のチンコを焦らして焦らして焦らしまくるっ!? 挑発されたそれは始終ビンビンで奥様を攻撃!! たっぷり中で出させていただきました!!


東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~

先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!


稲葉 泉

喋り出したら止まらない、とはこの奥様! 泉さんの捲し立てるその言葉の弾丸に、ハメ師もタジタジ!? まとめると、どうやらセックスしてなくて欲求不満のよう…。好きな電マで潤わせ、若いチンコが突き刺さる!?



四十路熟女 午後3時の情事 第2話

他人に言えぬ仲になった四十路熟女の室井百さんと男性。一度一線を越えてしまった2人に隔たるものなど何もありません。お風呂でマットとローションを見つけ、「やってみようよ」とテンション高らかに準備に入ります。熟女は「ソープのビデオ見たことあるけどさー」と言いつつやる気は満々!寝かした男性の身体を濡らしローションを落とし唇で愛撫しながらおっぱいを擦りつけます!お風呂から上がると熟女はセクシー下着でローターオナニー!まだやる気みたいです!一度燃えた情熱のその温度の高さに感服です!濡れるマンコ!チンコはまたもギンギ


超激似!!16人大集合 SP作品集

TVでは絶対に見れない!!今まで想像でしか出来なかった、あの人気絶頂アイドル&芸能人の「裸、フェラ、セックス」を大量に収録!テレビや歌、グラビアなどで大活躍のアイドルや清純派タレントに激似の女の子達16名の、超~Hな内容が盛りだくさんで貴方の妄想を掻き立てます。SODだけの独占衝撃総集編。是非ご期待下さい!!


あやちゃんとあやかちゃん(前)

エロチャットを始めるあやちゃんとあやかちゃん。初めての体験に戸惑いながら見ている人のチンコを起たせようと必死に頑張る。こんなポーズがいいのかな?とか扱いてるかな?とか妄想しながら、いつしかWオナニーを披露してくれる。


拘束されてオマンコを徹底的にいじられちゃう素人

キレイなお姉さんをいきなり目隠し拘束!可愛いらしいピンクの下着をおもむろにめくったら、ピンと勃った乳首が丸出しに。おっぱいへの愛撫で感じてる隙に下のほうも脱がせちゃうと、思ったより濃いマン毛の茂みに思わず興奮♪ここから怒涛の、そして執拗なオマンコ責めが始まります!!手を拘束して立ったまま手マン、イスに座らせ、これまた拘束してバイブ責め。さらにイスの上に四つん這いにさせ背後からの手マン!大きな声は出さないものの、小さく喘ぎをガマンしながら感じてる姿がヤバいです♪♪膣内を存分に手で犯したら、こんどは肉棒でオ



牧 美里

なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2210-cf3a2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ