2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2018年01月01日笹原 佳乃

笹原 佳乃

お酒とカラオケが趣味だという佳乃さんは、ハメ師のテクに初めての潮吹きを経験し、とろけちゃってます!!愛情感じるフェラ、そしてアナルの奥まで舐めちゃって奉仕もたっぷり。それではお返しにいろんな体位で突きまくっちゃいますよ!


スッピン熟女 ~潮吹き乱交~

「スッピンには自信があるんです。」とキッパリ!今まで「スッピン熟女」に出演していただいた奥様たちはマンコを見せてもスッピンは絶対に嫌!とスッピンを拒否していた人がほとんど。しかし、今回出演していただく山見ゆなさんは自分の素顔に自信満々。「スッピンは見せてもマンコを見られるのは恥ずかしい!」と逆発言。少しでもマンコを触られると過剰機敏に反応、何回でも潮を吹く痴女だったのです。指、玩具、チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの潮吹き。そんな熟女を4人の男達が入れ替わり立ち代わり連続生ハメ。物凄い勢いで潮吹く姿は必見です!


鎌田 良枝

見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?



五十路の弛み!淫女覚醒

経験人数5人のうちの3人は結婚後の浮気だという巨乳五十路の高島あけ美さん!あれやこれやとチンコを物色しているわけですね!初の6人目、片手超えとなる名誉ある男性は撮影をしている色黒のこの人!1人の男性と長く浮気するのはセックスが良いからと話す熟女!現在も彼氏がいるというのにそれでは飽き足らずここにやってきたということなんですね~!裸エプロンになると持ち前の明るさと大胆さで男性を圧倒!五十路にして淫乱に目覚めた瞬間!是非ご覧ください!


家族には絶対言えないAV会社深夜のノーブラ残業2

SODではロケに参加した後、報告レポートの提出が義務付けられています。今回はそんな社外秘書類を皆様にご覧頂きます。「現場中に濡れてしまった」「恥ずかしくて男性器を直視出来ない」など、報告書には女子社員のリアルでエッチな本音がいっぱい。そんな彼女たちに与えられた弱点克服の為の残業ミッションとは!?顔を赤らめながら、ノーブラで健気に挑戦する女子社員の姿は必見です!


ゲイのカップルの私生活を撮影してもらいました!素人投稿物

実際に存在する日本のゲイのカップルに性生活を投稿してもらいました、とっても濃厚でカップルなので、やはり愛がありますね。こう言う生活系のビデオはなかなか貴重です!しかも実際に存在するカップルなのでツボを知っていますね!!このカップルシリーズはなかなか投稿来ないので貴重映像をご堪能あれ!I had to post the sex lives of gay couples in Japan that actually exist、 because the couple is very rich、 I still have love. Video of the system say life is quite valuable! I know a couple pot so that really exists! ! Enjoy the video if this series is so precious couple post not come easily!我不得不發表同性戀夫婦在日本實際存在的性生活,因為這對新人是非常豐富,我仍然有愛。視頻系統的說,生活是非常有價值的!我知道這樣確實存在一對夫婦鍋! !享受視頻如果這個系列是如此珍貴的情侶後,來之不易!


癒し系で綺麗な顔立ちをしたエロ娘と濃厚セックス

今回登場してくれるのは、癒し系の綺麗な顔立ちのちあきちゃん!トークの後、早速オナニーをしてもらいます。初めは照れながらオマンコを弄ってますが、気持ちよさに負けて本気オナニーでマジイキしちゃいます♪続いて目隠し&玩具責めで悶絶した後に手マンで潮を吹きだすエロ娘っぷりを晒してくれます^^唾液たっぷり濃厚フェラを披露後、いよいよハメへ。ちあきちゃんのエロさが最高に溢れだす乱れっぷりは必見です!ラストは上下のお口にザーメンを注がれてちあきちゃんも満足そうです♪エロカワなちあきちゃんの絡みをお楽しみください!



田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2202-24378e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ