2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年12月21日横井 茂子

横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?


お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻

ツンと尖った乳首のおっ勃ち具合、チンポの吸い付き具合が半端ない、激エロ五十路熟女が遂に登場!咥えこんだら離さない!正に「野獣と化す」とはこの多佳子さんにぴったりの言葉!知人の葬式の後ということで、喪服姿で登場でしたが、話してみるとびっくりするほどのお嬢さま!!品のあるおしとやかな熟女、それでいてエロい!!言うことなし!熟女マニアには是非見ていただきたい!お勧め作品!次回も非常に期待できる奥様です!


日々野 薫

この人妻は凄いんです! ハメ師曰くチンコが押し戻されそうなほどキツいマンコに、グイグイチンコを挿れてると…○○○○が勢いよく飛び出して、別の意味で押し戻されちゃいました! しかも2回も!! そんな薫さんは、エッチなプレイに興味がありすぎるようで、カメラの前でたっぷりと卑猥なひとときを見せてくれました!



友崎亜希 旅路を惑わす淫乱義姉 完全版 第二話

部屋から漏れる怪しげな声。そっと襖を開けるとそこには全裸の爆乳三十路、友崎亜希さんの姿!旅で開放的になった淫乱熟女は心のなすがままにチンコを求め股を開きます!義弟は衝撃の情事に驚愕しながらも開けた襖から目が離せません!そうこういっているうちに友崎亜希さんとその夫である兄は一体に!2人の息遣いは激しさを増し腰のピストンも最高潮!チンコが何度も突き刺さるグチョグチョのマンコを想像し、義弟は更にチンコを硬直させるのでした…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の


綾瀬ティアラちゃん アポ無しMM号が勤務先へイク!

今回のMM号×人気女優シリーズは『綾瀬ティアラちゃんの素』に迫る!AV活動の傍ら、准看護師もやっているというティアラちゃん。AVでは決して見られない、ナースとしての本名○○の素のHを撮影!!MM号で病院に乗付け病院内でやりたい放題!ティアラちゃんには自分が担当する患者とのH嗾けその一部始終を激写する!


エッチな4610 小寺奈緒美

スレンダーでモデルチックな奈緒美ちゃん。なかなか敏感で玩具とクンニでかなりの愛液を放出しております。オシッコシーンでの照れ具合も可愛く、とっても感じの良い美人さんです!


初AVに緊張の素人娘が見せる濃厚淫猥プレイ集!

とってもキュートなルックスの女の子。AV出演は初めてということで、かなり緊張してます。そんなシャイなところがまた可愛いっす♪お外を散歩しながら少しづつカメラになれてもらったところでホテルへGO!ホテルに着くと、早速、胸を鷲掴みにされてソフト愛撫。身体が火照り始める彼女!舌や指での集中局部責めにマンコは愛液で満たされて、卑猥な喘ぎ声を上げて感じだす♪そして、淫猥なお口で肉棒を咥えてネットリフェラ!69で求めるように性器を舐め合い、反り返る肉棒をオマンコにぶち込まれる!激しいファックに悶絶する姿に大興奮!ど



三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2200-b2dd130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ