2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年12月18日筒井 有香

筒井 有香

前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!


萌えあがる若妻たち ~若妻ガチナンパ野外露出~

高級マンションから出てきたセレブ感が漂ういい女。高飛車風な感じで近寄りがたい雰囲気を醸し出しているもののダメ元で声をかけてみることに。「お忙しい所、申し訳ありませんが、アンケートに協力してもらえませんか?」と声をかけると外見とは裏腹に以外に話好き。あの手この手で口説き落とし、近くの公園に連れ出しプチ野外露出してもらうことに。昼間の時間とあって人目もあり、過激な露出は不可能と判断、ホテルへ持ち帰ることに。夫婦生活は円満、3日前に旦那とセックスしたばかりだと言うのにカラダが満足できない、そんな若妻を3P生姦!スタイル抜群の新婚ホヤホヤの若妻は今夜のオカズに最適です!


樋口 法美

見るからにお嬢様育ちの法美さんは、バイブも挿れたことがないようです。今日ですか? もちろん挿れます! チンコですか!? もちろん挿れちゃいます! 浮気もしない純情そうな奥様ですが、チンコから出たものを顔にぶっかけて汚しちゃいます!



坂田美影 だらしないマンコ女王

オナニーをするイメージ映像から始まるこの作品。「今日の男は私を満足させてくれるかしら」と強気な坂田美影さん。Sです!まずは冒頭にもチラ見したオナニー!「オナニーするから見てなさい!」と女王様口調でオナニー開始!透ける白パンティに手を突っ込みマンコをグチュグチュと掻き回す坂田美影さん!マンコからは次第に白濁液が!マン汁です!続いて男の股間をまさぐり「どうして欲しいの?」と笑み!坂田美影さんは勃起したチンコを咥えフェラチオ!いかにもチンコが欲しそうなマンコにも注目!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


美しすぎる超純情女子社員4人組が脱いだ!?

15周年イベントを彩るべく全国の支社から地方勤務の美人社員を召集。普段田舎で暮らす女子社員はユーザー様にもちょっぴりHな撮影にも全くの免疫ゼロ!?本社勤務の社員以上に恥じらい満載なんです!顔を赤らめ、方言丸出し!お尻も丸だし!でHなグッズの販売研修から店舗での実演販売まで超羞恥業務満載!!仕事が終わった後もモチロン終わらないドッキドキの東京出張です!


悩殺女教師の生チン漁り_One

清楚でお上品な美女かすみゆらちゃんが女教師に挑戦~!!上品な女教師!?!?では、もちろんございませ~ん!!!悩殺女教師の生チン漁り~!!清楚な仮面を脱ぎ捨て、ズブ濡れ淫マンコが大暴走です!抜群のスタイルとしなやかにくねる腰の動きで、中出し快感の虜に!!こんな淫乱美女教師に漁れれたいちんぽこ、集まれ~!!


ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!

20歳の女子大生ゆうりちゃんをナンパでゲット!いつもならナンパにはついて行かないというゆうりちゃん。しかしちょっとお金をちらつかせるとついてきてくれちゃうんです!もちろんHもOKです!今時の若い娘は話が早くていいですね♪ちょっと緊張気味のゆうりちゃんをトークで翻弄し、1枚、また1枚と服を脱がせていくと…予想外に形の良い大きなおっぱいが登場!たまらず揉んで吸って摘まんでと心いくまでおっぱいをいじり倒しちゃいます!おっぱいをいじられ感じ始めたゆうりちゃんに、もはや緊張の色はなし!ならば本格的に男二人でマンコ



青戸 美香

Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2198-1d06e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ