2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年12月17日篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


人妻マンコ図鑑 9 パンスト編

お待たせしました!使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第9弾が配信です!今回も好評につきパンスト編!パンストからオマンコの毛が透け、じわっと溢れ出る白い淫汁がまたしてもエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコ。パンストマニアには堪りませんね!感度が良いせいか終始濡れまくりの由梨絵さんのオマンコ。指、玩具などで刺激すると、クリトリスは徐々に過大していき、膣奥から溢れんばかりのスケベ汁が大量に…。極上の膣内空間!是非ご堪能ください!


中村 佳子

超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり濡らしたあそこは、チンコの刺激でさらに豊潤! 身体をくねらせ喘ぎを上げて感じまくっちゃいました! 終わった後は汗と精子と潮でシーツはぐしょぐしょ! びしょ濡れの1日でした!



鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第2話

最終話。台所に立つスレンダー三十路母、松下純香さんの背後にジトッと近寄ってくる息子。「俺、見ちゃったんだ。親父がこれをあんたの股間に当てるところ…」と言って取り出したのは電気あんま!「俺もやってみたいんだよ!」と言い放ちスカートをめくる息子!「やめなさい!」と制止するもののオンになった電気あんまに勝てるわけもなく、「あぁ!」と喘いで昇天する松下純香さん!その夜、眠る母の隣には半裸の息子!目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


エルフ

AV関係者によって発見された身長148㎝、体重38㎏、パイパンと幼い容姿の“エルフ”。人の言葉が話せず、もちろん人間世界の“エロ”の知識がない。そんな“エルフ”の体をどう人間動物的に調教していくか。大好物の かりん糖と一緒におちんちんをぺろぺろ舐めさせ、アナルに、中出しに。幼い“エルフ”の体だったら何してもいいだろ…。


渋谷系イマドキ娘中出し_Two

私の淫汁飲ませてあげる代わりにザーメン下さい!生臭いチンポに発情し、我を忘れて即ハメ!上にも下にもチンチンもっと奥まで一気に突っ込んで!貪る3P生姦!電マ激震で痙攣アクメ!淫ギャル今夜もザーメンまみれ!


恥辱を受けたオフィスレディの実体験_vol.4

あなたは、治療と言いながら女を犯す悪徳クリニックの存在を御存知でしょうか・・・。肩こりが酷いという患者に対して、明らかに関係のないところばかりを診察する医者。何度も嫌がり治療を拒否しようとする患者ですが「治したくないんですか?」と脅すような問いかけに屈服する。治療は、だんだんと卑猥さを増していき、下着を脱がされて強制的に四つん這いのポーズをとらされる。そして、無防備な局部を徹底的な陵辱が襲う。指で膣内を掻き回されて、甲高い声で絶叫し昇天する!最後には、マン汁でグチュグチュのオマンコに極太肉棒を突き刺され



森山 志野

若い男をみて興奮を隠し切れない志野さん! ハメ師もその完熟ボディに我慢できなくなり挿入! 若い頃ダンスで鍛えた身体の柔らかさで、66歳の肉体はなんともいやらしい体勢に…! 感度はまだまだ現役で、バックでは2人同時にイッちゃって、セックスをたっぷり堪能できました!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2197-5af292bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ