2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年11月30日古瀬 瑠璃子

古瀬 瑠璃子

露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!


スッピン熟女 ~けしからん乳をした人妻~

あのGカップのけしからんおっぱいをした、ムチムチの人妻が今度はスッピン披露!旦那の前でもスッピンを見せたことがないというぐらい、スッピンに対して抵抗ありの人妻がスッピン初公開!元々、化粧してる顔も童顔な方ですがスッピンになると更に幼くなるような感じで可愛いです!スッピンだけでなく、ノーパン、ノーブラの無防備な状態で、買い物に行かされたりと恥ずかしさマックスの人妻琴さん。相変わらず犯罪並みにエロい巨乳をぶるんぶるん揺らしながらの騎乗位、バック、正常位にラストは肉厚マンコに中出し!巨乳好きのあなただったらノックアウト間違いなし!


林 晶子

結婚3年目の晶子さんは、旦那とのエッチは月1~2回だそうです。それでも満たされないようで今日来ていただきました。撮影は浮気のつもりなんて全然ないとおっしゃられていますが、ちょっとオナニーしてもらっただけでビクビク感じて喘いじゃってます!チンコ挿れたらさらにヒートアップ!浮気じゃなくて本気になっちゃいました!?



近頃の新婚カップルは台所でパコパコ第2話

夫の目の届かぬところで、三十路妻は若い男と不倫。「緊張してる?」と楽しげに笑います。着ていたスーツをぐちゃぐちゃに乱し乳房を露わにして悩ましげに腰を振る妻!そして「もうギンギンなの?」とそう言いながら男の下着を脱がしチンコにしゃぶりつきます!淫乱のように勃起したチンコに頬擦りしながら男の身体をまさぐる妻!最後は口からはみ出すほどのザーメンを浴び更にお風呂で風俗ごっこ!何ともふしだらな妻なのでした…是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトに


大人のおもちゃ屋さんで働いてもらっちゃいました。

クリスマスやお正月など繁忙期を迎えるおもちゃ屋さん。SODと日頃付き合いのあるアダルトショップの店長と手を組み、高額求人広告誌にバイト募集を掲載。お店で初めて理解する衝撃の事実にお嬢さんは愕然!!生まれて初めて目の当たりにするアダルトグッズの数々に戸惑いつつも、実演販売やお客さんの試供に付き合ったりとテンヤワンヤの大忙し!


けいこ(27歳)素人とは思えない腰の動きでハメ師をノックアウト!

ギャル系メイクの27才、バスト88のEカップ巨乳美女けいこちゃん!ちなみにウエスト60、ヒップは87だそうです。はい。どっちかと言うとH大好きらしく、Eカップと教えた瞬間に巨乳をモミモミ揉みまくられて感じてしまう!四つん這いになっては、プリプリお尻を揉まれてワレメまで弄られちゃう!シャワーシーンでは髪をアップにして、ナイスバディの素っ裸に生脱ぎ!カメラの男に突入されると、恥ずかしがりながらも主観アングルでチンポをご奉仕フェラ!ジュボジュボエッチにしゃぶるけいこちゃんのエロ顔!ベッドに戻って会話をしていただけなのに、M字でマンコをご開帳するとすでにマンコから淫汁が!自分でマンコを開くとびしょびしょに濡れまくりで、オナニー開始!腰をクネクネ動かしながらクリ弄り&玩具でグリグリ弄って官能的に悶えてイク!チンポを挿入すると、騎乗位ではエッチに腰を動かすと同時に巨乳の迫力がエロ凄い!正常位でもプルプル巨乳を揺らしながら、マンコの方もガンガン突かれちゃって犯されます!


個人撮影!彼氏が投稿

今回はショートカットが可愛らしい、あきなちゃんのハメ撮りを公開しちゃいます!黒の下着がセクシーな彼女をカメラで撮影する彼氏、「やぁだ~何で撮るの?撮らないでらないでよ~!」と嫌がる彼女に対し「いいじゃん、恥ずかしがらないでさぁ~。二人の秘密のしとこ♪」とまんまと撮影成功!ノリノリな彼氏に渋々ハメ撮りされちゃうあきなちゃん☆しかし嫌がっていてもマ〇コは正直!カメラにで撮られることによりいつも以上に興奮している彼女のマ〇コはヌルヌル状態!生チンポを挿入されると「あん、あん、あん、あん」悶えまくっちゃってます



佐藤 綾香

「旦那以外の人とちょっとしてみたいなぁ」と恥ずかしそうに言ってくれた若奥様、綾香さん。マンコを広げると中が泡立つくらいに準備万端!騎乗位でも何回もイッちゃって、他のチンコを充分堪能!日頃のさみしさを解消できて大満足です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2185-a8344d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ