2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年10月05日小原 睦美

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


極道の若妻

運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!


有島 百合

結婚5年の専業主婦、百合さんは堂々とした話し方でセックスも好きだと断言! でもやはり女性、服を脱いだり身体を見られると恥ずかしそうな様子です! マンコは結構剛毛で、チンコを挿れるのが楽しみ! 色んな体位で突きまくって最後はたっぷり中出しです!



破廉恥な色白ぽっちゃり巨乳三十路

見慣れない環境に興味津々のぽっちゃり三十路熟女、安部千代さん。ホワンとした雰囲気に合う可愛らしい声です。肌が透き通るように白いです!綺麗ですね~。子供を産み育てた巨乳は乳首がちょっと外向きでそこがエロい感じです!下着は奮発してシルクのパンツ!夫とのセックスでは何も感じないそうですが他の男性だと敏感に感じるそう!子供が小学校に上がってから職場の人の勧めで浮気を始めたという奥様。意外に大胆なんですね!マンコは肉付き良し!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無


芸能人 板垣あずさ 引退

元「制○レ」出身の芸能人板垣あずさが遂にAV引退!!しかもパイパン中出し解禁!!2年半を振り返るインタビュー・初めてのドキドキ羞恥剃毛・パイパン素股・ヘアー有り無し含む合計4SEX完全撮り下し+過去作品の制服着用全コーナー総集編+デビュー前の面接シーンを含む超お宝未公開映像!!板垣あずさ渾身のラストSEXです!!


自分のおマンコをスケッチしよう

パイパンゆうちゃんが、自分のおマンコを指で広げまじまじと見ながら克明にスケッチをしていく。普段あまり自分のおまんこを見ることがないので物珍しいようでビラビラを広げていると何となく気持ちよくなってしまうらしい。


嫌がるセーラー服素人にガッツリ生ハメ!

今回登場するのはセーラー服の女の子!早速チンコを咥えて欲しいとお願いしてみると、ちょっとためらう素振りを見せながらもしっかりしゃぶってくれてます。次はオマンコを見せて欲しいとおねだり。恥ずかしいからと嫌がる女の子を「見せるだけで本番はナシだから!」と説得して、ようやくパンツを脱いで貰いました♪しかしここまで来て本当に見るだけで帰したりはしません。オマンコを手と舌で弄り、感じまくってグチョグチョになったアソコになんと…生挿入!!大人しくしないと中で出しちゃうよ、と軽く脅してピストンを開始!口ではイヤイヤと



三宅 里美

前回の撮影で自分がどれだけエッチなのか再認識してしまったと言う里美さん。ちょっとお堅い格好で来てくれましたが…ムッチムチの濡れやすいボティは健在です!今回は更にエッチな姿が見られるのでしょうか!?


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2164-add3b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ