2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年09月22日西崎 貴恵

西崎 貴恵

結婚してから旦那さん一筋だという貴恵さん。月に3回程はエッチをしているようですが、それでは物足らずに刺激を求めて撮影に来ちゃったようです。おもちゃの刺激にあそこからはダラダラといやらしいお汁が…ハメてる最中も喘ぎっ放し!


好色妻のアナル姦

「お尻で感じる奥様たち」第2弾に登場する人妻はアナルバージンのねねさん。ずっ~とアナルに興味を持ちながらもアナル体験のチャンスがなく、自分の指でアナルオナニーを試すものの未だに気持ちいいと思ったことはないとか。そんな人妻が、意を決してAV出演を決意、プロの男優相手にアナル体験!男に尻ヒダをなめまわされ、色々な道具をアナルへ挿入。小さ目の玩具から段々と大きなモノに。最初は緊張気味だった人妻もアナルの力を抜いてリラックスモード。そこに男のチンコが!痛がりながらもアナル快感に溺れていく好色妻は半端ない色気がプンプン漂う作品です!


森山 志野

結婚15年目の元気な奥様、志野さんの登場です!完熟ボディに貪りつくハメ師と、負けじと巧みなフェラテクを見せつける志野さん。ハメ師は「立ってられないです」とその技に仰天!?エッチでは激しく突かれるとイキやすいようで、今日は若いチンコを充分堪能できたようです。



春名えみ 浮気妻の1日

夫の居ぬ間に一夜のアバンチュール。ただ無我夢中で2人とも互いを求め合い裸のまま眠りについた。翌朝目覚めた春名えみ(秋山恵美/安西恵美/咲野レイ)さんは男の股間が元気になっていることに気付く。勃起したチンコを見るとヤらずにいられない性分の春名えみさんは「ねぇ!こんなになってる!」と男を起こし熱い口づけ。まるで10代のセックスを知ったばかりの頃のようにチンコに反応し濡れるマンコ!美味しいチンコを咥えながら感じる男の表情を見るとたまらない。シャワーを浴びると素知らぬ顔で出張から戻った夫を出迎えまたセックス…。


SOD大賞2010

2010年、SODグループ全1000タイトル以上のリリースの中から、各コンテンツ別にユーザーの支持を集めた作品を選定。その中で最も優秀な作品に贈られる「最優秀作品」のみを集めた、夢の豪華作品集!「絶対外れなし」の完全保存版!!


人妻斬り 寺井 佳奈 27歳

ちょっと緊張気味の佳奈さん。洋服を脱ぐとFカップの巨乳が…オッパイを舐められ、マンコを弄られて次第に佳奈さんの表情から笑みが出てきます…時折カメラに見せる目線が何ともいやらしい!ガンガンとマンコを突かれて緊張していた時とはうって変わって喘ぎまくりです!


初裏流出!シロウトマ●コ_街でイケてるど素人!!

今回の初裏流出作品は、ファッションセンスの良さと可愛らしい笑顔がなんともたまらない愛美ちゃん登場です。そんな彼女を強引にホテルに連れ込んじゃいました~!最初のトーク時では笑顔を見せていた表情も、ホテルに連れてこられて扉を目の前にすると、何をされるのか?と戸惑いと緊張の表情に包まれてしまいます。ホテルにきたらすることは1つしかないでしょう~!とばかりにさっきまでのものやさしい言葉だった男優が豹変!どSっぷりを発揮し、ホテルに来たんだからこうゆうことがしたかったんだろうっといやらしく指を舐めを要求。思わぬ展



御山 凪子

ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2160-976fc9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ