2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年05月29日福田 昌子

福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


拘束目隠し面接

「本日、面接を受けることになっている青田友里と申します。」と礼儀正しく挨拶するやいなや、男がチンコを出して人妻の口元に。頭を抑えつけてイラマチオフェラ。「これも面接だからさ。」とチンコを喉の奥に押し付ける男。更に後ろ向きにさせるといきなりバックからチンコを挿入して中出し実践面接。「面接はまだまだこれからだから」と奥の部屋に連れ込まれ両手を拘束、目隠し状態でカラダ中をローションまみれにして陵辱プレイ。何でもこれが面接と一点ばりの男にヤラれ放題の人妻は必見です!


岡村 春子

旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪



岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)  あの子が見てる…五十路ナース 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●ぽっちゃり五十路ナースの岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さん。先日久しぶりに夫とセックスしたものの、家に帰ると相変わらず欲求不満が募ります。シャワーを浴び、マンコを念入りに洗います。お風呂から上がると待っているのは家事。食事を作りながらも、考えるのは逞しいチンコのこと…こっそりオナニーをしていたつもりが息子に見られ、悶々とした息子は母との情事を想像!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


勃起したチ○ポ50本を現役アイドルに見せつけて2

現役アイドル3名が羞恥心の限界に挑戦!!50本の勃起チンポトンネルをくぐりヌケル!!ルールは、絶対チンポにぶつからない事…でもそそり立つチンポが当たっちゃう!!チンポを見た事も無い様なウブなアイドルはパニック状態!ぶっ飛びザーメンがアイドルに降り注ぐ!体中が精子だらけ!最後は顔面ザーメンだらけ!!


母親失格

母親が甘い誘惑に負け、常識という概念を捨ててしまう禁断シリーズ最新作。息子の優しさに触れ、母性愛とは違う感情を覚える真智子。女として見られたいと願う気持ちが、禁じられた一線を越えさせ…。


初裏流出!激写素人

人気の流出シリーズ!今回の素人娘は、マキちゃん22歳の女の子、録られることに慣れてないのか緊張の面持ちで男性の質問に答えている姿が何とも可愛らしい女の子、しかしその可愛らしい顔とは裏腹にHなことになると豹変!最初はオナニーを見せてと言われると恥ずかしそうに服を脱いでいくのですがいざオナニーをし始めるとかなりのいやらしさ、やばいっと言いながら自分でクリを弄りさっきまで可愛い笑顔だった表情は、いやらしく快感を貪る女の顔に!ビクビクと体を反応させ絶頂を迎えると男性がここぞとばかりにお手伝いの手マン!さっきいっ



亀井 夕子

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんですが、実は旦那と別居中で内心さみしい!?週3~4回のオナニーでは飽き足らずハメ師のもとに…。いろんな体位でエッチした後は濃い精子をたっぷり注入!笑顔で満足です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2147-7c91b888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ