2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年05月10日乾 清美

乾 清美

2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!


カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~

結婚と出産を経験し、今はママ女優としても人気のあの美人女優松嶋菜○子に激似の熟女がパコに来てくれました。無言のままカメラの前に座り、大きく足を開きその場でオナニー、激しく絶頂!悶絶!潤い絶えない彼女の股間に男の手が忍び寄る。口元のホクロがエロ過ぎてそれだけで興奮度MAX!そして、男の男根を口に含んだ時はドラマが始まる。それ自体が意思を持っているかのように蠢く舌とクチビル。舐めて、咥えて、吸ってまた吸って、この快感は命と引き換えにしても構わない。完全ご奉仕で失神寸前!人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。そしてSEXは人生の最高の伴侶。あの美人女優を想像しならが仰天するのも悪くない!!彼女は何者なのか?いったいなにを思って出演しているのか把握不可能。そして全てを見透かすようなまなざしは何かを語りかけている。


有島 百合

結婚5年の専業主婦、百合さんは堂々とした話し方でセックスも好きだと断言! でもやはり女性、服を脱いだり身体を見られると恥ずかしそうな様子です! マンコは結構剛毛で、チンコを挿れるのが楽しみ! 色んな体位で突きまくって最後はたっぷり中出しです!



尻軽人妻 第二話

●HD作品●リアルな尻軽人妻、橘すみれさん。スレンダー体型で、寄ってくる男は大体セックス目的。責められるのが好きな奥様のため、序盤からローター責め!綺麗に手入れされたピカピカマンコ、今までどれだけの浮気チンポが入ったことでしょう。ローターの調子が悪く、1号は途中で果ててしまいます。そのため急遽2号3号を投下!ピチャピチャと音を立てるいやらしいマンコは何個でもローターを飲み込んでしまいます!電気あんまでも散々責められ、チンコをしゃぶります!挿入は正常位から、発射は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女


芸能人 羽田あい 失禁するほど…。

超人気シリーズ『失禁するほど…。』に羽田あいが早くも登場!!『出ちゃう、出ちゃう!』と乱れながら、ローターで!電マで!初失禁!!早くも3作目でハメ潮まで吹いてしまうなんて!感じだしたら止まらないカラダを限界までイカセまくる!!全5コーナーで吹かされて、ハメられて、イカされての連続、そして緊張の初3P!!干乾びるほどに吹かされる羽田あいを見てあげて下さい…。


年末SALE真冬でも競泳水着詰め合わせ3連発

Boys Star Movieの数ある名作の中でも評価の高いイケメンの競泳水着着用ものを集めて見ました!!年末大放出って事で3本入りでも納得のお値段!!絶対に損のないモデルクオリティを心ゆくまでお楽しみ下さい!Collect the things I saw wearing swimsuit handsome acclaimed among the many masterpieces of Boys Star Movie!!The price of three bottles also convinced me that the large end of the year release!Enjoy to your heart's content with no loss quality models absolutely!Boys Star Movie 수있는 명작 중에서도 인기 꽃미남 수영 수영복 착용 물건을 모아 보았습니다!연말 대방출라는 일로 3 병으로도 납득할 수있는 가격!절대로 손해가없는 모델 퀄리티를 마음껏 즐겨주세요!收集的東西,我看到了穿著泳裝在眾多的男孩衛視電影傑作帥讚譽!三瓶的價格也使我確信,在今年年底發布!享受你的心臟的內容,絕對不損失質量模型!


激カワギャル娘に僕のザーメンをお口で受けてもらいました♪

キリッとした目つきのカッコカワイイゆかりちゃんが登場!スレンダーなボディとクールな様相がどこか女王様を連想させてくれます!そんなゆかりちゃんもちょっと乳首をコリコリしてあげればかわいい声を出してくれるんです♪お次はマンコをクチュクチュすると愛液がにじみ出て来て止まらない!快楽に酔いトロンとした表情のゆかりちゃんが見つめる先はチンポ!そんなに欲しいならと目の前にチンポを持っていくと即座にパクリ!鬼頭を中心に音をたててジュポジュポをしゃぶりつき、イキそうになると竿から玉責めに変更!気持ちいい!でもイケない!



隅田 真希子

瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2143-024a8a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ