2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年05月08日小原 睦美

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


スッピン熟女 ~素顔でエッチする清楚系バツイチ女~

ひょっとしたらスッピンのほうがイけるのではないか?と思わせる37歳の子持ちのバツイチ女を今回はゲット!とても子供がいそうな雰囲気には見えない『ザ・清楚』と括ってしまっても過言ではないほどのお嬢さん系熟女の志乃さん。今日は張り切ってばっちりメイクしてきたのにも関わらず、スッピンになってくれというスタッフの一存でスッピンに…!最初は恥ずかしさでスッピン顔を見られるのに抵抗さえあったものの一度スッピンを曝け出した熟女には怖いものなし!硬いチンポ欲しさに熟女パワー炸裂!淫らに腰を振り、大胆に乱れまくり!最後、オマンコから流れ出る大量の精子は度肝を抜きますよ!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!



新潟のザーメンおばさん 二十発目

今日は何やらブロンドのおさげ。執拗に口元を映す夫。目隠しの巨乳豊満四十路、香織にチンコを咥えさせます!そして「段差すごい?」などと聞かれながら香織は一心にチンコをフェラチオ!チンコを触ったり舐めたりするとマン汁が出る香織、マン汁チェックのため脱衣!お婆さんのようなデカパンを重ね穿き!マンコを広げると夫は今日も大興奮!「すごいマン汁だなー!チンコ入れてーよ!入れていい?」と香織に聞きます!相変わらずの生挿入!是非ご覧ください!顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の為、音声・映像等


アクメ自転車&アクメ演説カーでイクっ!! 妃悠愛

超人気女優、妃悠愛ちゃんが、SODの人気シリーズ「アクメ自転車」「アクメ演説カー」に初乗車!「やばい…、気持ちいい…、でもこっち見てるよぉ~」休日の人ごみ溢れる街中で、人目をはばからずに超大量潮吹き&超赤面SEX!!SODでしか見ることが出来ない、大人気のアクメシリーズ収録!悠愛ちゃんを徹底的に辱めます!!


騙し撮影!マイクロミニスカOLの「三十路実態調査」

今回の女の子は超ミニスカートのセクシーOL、まりちゃん(30歳)!異常な短さのミニスカートOLまりちゃんに「三十路OL実態調査」という名目で様々なエロい質問をぶつけていく!三十路OLの性事情が丸裸に!?セクシーOLまりちゃんは、身長:160、B:83、W:59、H:82のセクシーボディ!淡々と質問が交わされ「下着の色の組み合わせを見せて欲しい」という要求に「じゃあ、ちょっとだけ」と美乳の胸の谷間とパンティを披露!今度は「おっぱいを弄られた時の声はどんな声なのか?」という質問がされ、実態を調査してるからという事で渋々承諾。おっぱいをモミモミ揉まれても喘ぎ声が出ない様子のまりちゃん。乳首弄りにも承諾してしまうと、その流れでマンコまで触られてしまい、男の言う通りにしているうちに電マオナニー状態に!そしてブラを取る事に抵抗していたまりちゃんですが、「手ブラなら」という事でブラを外して電マオナニー状態再開!男の要求はエスカレートし、「パンティを脱いだ状態でマンコを触診させて欲しい」という要求にはかたくなに拒否するまりちゃん。しかし男は許可もなく勝手にマンコを触って濡れ具合を調査して手マン責め!男の要求はどんどんエスカレートしていき、最初は拒否しながらも男のチンポをジュルジュルフェラする所まで来てしまい、もう口先だけの拒否状態!一度スイッチが入ると三十路の性欲が爆発する!チンポをハメラレ、騎乗位・バックでは自ら腰を振るまりちゃん!初めての彼氏以外のSEXで大満足のイキまくり!


マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪

86センチの巨乳とアイドル顔負けのエロカワフェイス!ランクSSSの最高級美少女の登場です♪しかも感度だってバッチリ!クリを弄るとあっさりと濡れていく股間に、見ているこっちが興奮しちゃうっす(;´Д`)ハァハァそして、愛液まみれの膣内にローター挿入されて悶えるちひろ!さらに、ローター突っ込んだまま、可憐な唇で肉棒挟み込んでフェラチオ(;゚∀゚)=3ムッハーすでにアヘアヘのちひろのオマンコに肉棒突っ込んで激ファック!!このド淫乱プレイの数々を超ド迫力のハメ撮り映像でお届けします!どうぞ、ダウンロードを!! 



青戸 美香

Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2141-430e5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ