2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年03月31日原部 初枝

原部 初枝

毎日エッチなことを考えて、毎日オナニーをしているというスケベすぎる初枝さん。こんな奥様がセックスレスだなんてそりゃあここに来ちゃいますよね。日頃溜まった性欲を爆発させるかのように大きな声で喘ぐ様子にハメ師もびっくり!?


萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~

人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。


寺西 由美子

また遊びに来てくれた由美子さん。「火をつけてくれないとダメですよ」とハメ師に熱いセックスを希望です! 癖になっちゃいそうだという騎乗位で、いやらしい腰の動きを見せつけてくれた後は、バックで奥までダイレクトにパンパン突かれて感じまくりです!



好色妻降臨 若林ひかる 第一話

薄暗い館へやって来た1人の男性。「ようこそ、占いの館へ」と導いてくれたのは爆乳三十路熟女の若林ひかるさん。テーブルには?燭にタロットカード、水晶など様々な占い道具が。そのうちのひとつ、水晶に手をかざすと目を閉じ「見える…見える…」呻るようにそう呟くと素早くチンコに駆け寄り、「オチンチンは嘘をつきません…あなたお母さんのことが好きでしょう?」と男性の悩みを見事言い当てます!そう、彼女は淫乱チンコ占い師!パンツをずり下ろすと無防備なチンコをフェラチオ!お代は「たっぷり精液を」とチンコ占い師ならではの回答!是


ドキッ!丸ごと下着 イイ女だらけの水泳大会

「AVタレントとSOD女子社員どちらがユーザー様を幸せに出来るのか?」この問いかけに総勢27名が立ち上がる!!TVでおなじみ女騎馬戦や水中リレーに加え新ゲームも盛り沢山!!食い込むおしりに弾むおっぱい、濡れた下着がいやらしく絡みつく!!もちろん水中カメラも顕在!!水中で無防備なお尻や透けたアソコをバッチリ収録!!ヌキやすさ満足度120%保障のSODが送る夏の超オススメタイトル!!


パイパン少女アナルお貸し_Two

超かわいい~!!葵みゆちゃん!ジャポルノ初生体験です!お誕生日1991年10月22日、群馬県出身。趣味・特技はカラオケと卓球。気まぐれな猫のような性格だそう。。それだけじゃございません!!みゆちゃんの大きな瞳はまるで子猫のようです!!そんなかわゆ~いみゆちゃんったら、つるつるぱいぱんおまんこなんです。理性崩壊!失神寸前!無理矢理の感じまくるド淫乱なパイパン娘、ジャポルノ初生体験!!☆このシーンはアナルの責めはありませんのでご了承してください。


変態坊主が実験!上海マッサージはどこまでやれるのか!?

街で見かける怪しげな広告。その事情を変態坊主が実証調査!さっそく電話を掛けて頼んでみると、やってきたのは大きなオッパイがとっても魅力的な上海美女「れい」ちゃん。まずは通常マッサージ。しかし、美女を前に我慢できなくなった変態坊主は美巨乳をタッチ♪さらにキュートなチャイナ服を剥ぎ取り乳首を責める。そして、浴室に移りヌルヌルローションプレイ~♪ネットリフェラで欲に駆られる肉棒を豊満な胸の壁に包み込みザーメン発射するまで極上のパイズリ(;´Д`)ハァハァ最後は、巨大な肉棒で膣内を激しく突き上げられて大悶絶!!さ



沼井 多佳子

結婚30年の多佳子さんは早く孫の顔が見たいそうです。でもこんなところで中出しされたら先にお子さんができちゃうかも知れませんね。ぱっくり開いたマンコからハメ師の精液がどろり。忘れかけた欲望が今蘇る!?


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2126-5b46c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ