2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年03月08日槇瀬 曜子

槇瀬 曜子

今まで体験して来なかったことを体験したいと曜子さん。今日は開放的にまずはオナニーから! おもちゃで濡らした後は指で激しく上下させちゃって自分でイッちゃうそんな姿にハメ師も勃起! 屋上やベッドでハメまくり、気持ちよすぎて○○○○漏れちゃう…?


ジョギングミセス ~巨乳ランナー~

多忙な毎日を送る熟女が運動不足解消の為にジョギングを始めることに!まずはマラソンコーチの指導通りに体全体のストレッチ。初心者とあって、コーチからお尻から太ももにかけてのストレッチを入念に薦められる熟女。ムチムチのシャツからは薄っすらと乳首が透け、短パンからはパンツのラインが浮き出る色っぽさ。体をほぐし走り出したものの、初心者にありがちなペース配分が出来ず、途中で倒れてしまう始末。そんな熟女を近くにあるコーチの部屋へ運び看病することに。マッサージをするという口実に体中を触りまくり、ちょっと筋肉伸ばしますと言っては大股開きでマンコの周りを刺激。筋肉の疲れにはすごい効くところですよと言ってはパンツの上からクリトリスを刺激。最後には洋服の上じゃなく、直接マッサージをしたほうがもっと効きますよとでたらめを言ってパンツを脱がしていった。その後はコーチの思うままにやられまくってしまうあすかちゃんはダウンロードしてからご覧下さい。


桧山 香奈枝

結婚してから間が無いのにこんな所に来ちゃって大丈夫ですか?香奈枝さん!!子供がいないと言うだけあって体の張りもバッチリ!電マを使ったオナニーも感じまくりでいい感じです!!



吉本千秋 初裏無修正動画 失楽園 第1話

吉本千秋 初裏無修正動画。日々忙しく仕事に励む中久しぶりにまとまった休みが取れたので、遠くへあてもなく一人旅に来た三十路熟女吉本千秋。道を歩いていると横に車が止まり男が乗っていかないかと提案してくる。旅の開放感からか容易く受け入れる千秋。宿も決めずに来た千秋に対して一緒に泊まらないか?と持ちかける!最初は迷惑だからと断っるも、男の人からの久しぶりの誘いに高揚して泊まることに…。宿に着くと早速男は身体を触ってくる!言葉では嫌と言いながらも身体は正直で感じてしまう。もう止まらない2人の愛欲を描いたドラマ!豊


裸より恥ずかしい水着で「露出」してもらいました!

温泉街で「水着で混浴に入ってくれませんか?」とお願い…しかし水着はなんとハレンチ水着!恥ずかしさに堪えてやっと入浴したかと思えば、脱衣所に脱いだはずの服がない!恥ずかしい水着のまま旅館内を強制露出プレイ状態で服を探しに行く!さらには旅館内には客に紛れて汁男優が!いきなり飛びかかるザーメンに大パニック!


あやちゃんとあやかちゃん(前)

エロチャットを始めるあやちゃんとあやかちゃん。初めての体験に戸惑いながら見ている人のチンコを起たせようと必死に頑張る。こんなポーズがいいのかな?とか扱いてるかな?とか妄想しながら、いつしかWオナニーを披露してくれる。


マジで!可愛い子程すぐオチる?!渋谷の街で徹底検証!

「可愛い子程すぐオチる!?美人ほど性欲が強いというのは本当か…!?」可愛い子のほうが男慣れしている分失敗することも多いが、セックス相手がいない時期の子と当たれば地味な子より釣りやすいとのこと……。この疑問を検証するべく凄腕ナンパ師相川氏が渋谷の街でカメラ片手にナンパ。TPOなど考えず可愛い子にアタックしホテルに連れ込むことに成功♪ベッドで服を脱がすと、男優のテクニックを前に女の子は逝き狂う!こんな美女をゲットした凄腕ナンパ師の術をノーカット版でお届けします。



田代 由紀子

可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2116-3bfd8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ